上手な墓穴の掘り方w 第一話 「自賛」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

上手な墓穴の掘り方w 第一話 「自賛」


こんばんは。


たまにはパコチンの記事でもw


あ、しつこいくらいの宗教政党の記事を書いてますけど、


何で新規のお申し込みが増えるのか謎です。普通は嫌でしょう。


「パチンコはあまりしないですけど、カオスの仲間になりたいです!」とか・・・


サムローくんのブログが成仏したこともあるかもしれません。



私もようわかりませんが、


お問い合わせにつきましては、ご真剣なみなさんにお願いしたいです。


興味本位では通用しない世界です。マジでw


カオスの技術不足もありますけど、


簡単に勝てると思ったら大間違いですからね。


夏さんや黒帽子さんみたいにフォースで勝つのは至難の業です。


それだけはご理解をお願いします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、今回は悪いお手本です (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

月末+平日+新台入れ替え前=勝てるわけない ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台で珍しくちょびっとは伸びました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台ありまして、私の台が最強でしたけど (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、1台目です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、終わりかけになると何の演出もこなくなります。


最後のバトルの最中でレア小役を引くとおさらばの合図ですね。


次の台に当たりが飛びますので反応して去るという・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私が好きな鉄拳とは別物です (→o←)ゞ


同じ会社ですけど、銀河ウ○コ鉄道666に近いです。


あの台、天下布武もそうでしたけど呪われてるんじゃないでしょうか。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、1台目


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほい、2台目


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それ、3台目


前半はパコパコ当ててたんですが、


今日はキレましたので平均値を計算します。


では、続きます。



ありがとうございました。