2013年01月26日(土) 19時55分50秒

めぐって来るわけですね!? 後編

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


では、続きです。


写真の貼り付けが面倒で・・・ (*v.v)。


あ、ブラレさん、いつの間にか彼女ができたそうでw


写真まで頂きましてありがとうございます。




の周囲には・・・


半世紀前にイケイケギャルだったみなさんも多いのですが ・°・(ノД`)・°・



あ、甘デジさんと偶然に会った日の話ですね。


いつもドリンクをありがとうございますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、左よし、右よし ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


極・傾奇ゾーンは緊張しますなw

 

ホルコンマスターコウの虎視眈々

 

ARTからボーナスを引く流れにならんと怪しいですけど、


大抵は、先に2~3回くらいボーナスを引いてARTに入らんと希望が弱いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、壮絶なリプレイの嵐を経験することになります (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

好調台の局所集中パターンですね。


グループでこれしか当たらんので、入れたり出したりでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなカットインが出ないと大抵はさっさと終わります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

延長するだけ (→o←)ゞ


ボケナスでなくて、ボーナスが絡まないと増えませんな。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おおおおおおおおおお! 今度こそ来るのか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、キセルの自慢して~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、レバーに触らなくても勝手に回転します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

プロモで桁のARTを勉強してきました! これは期待します!


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、ズババビュ~ン、
ズババビュ~ンって音だけはうるさくて、


数少ない隣近所のお客さんの注目はあびるのですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうなんですかね。


ARTの性能が痛いように感じました。リプレイとハズレがメチャ多いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん~ シマ最強の台でこんなものなんですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

 

もう、書きますけね。


①=夕方まで当たりなし 約600回転


②=夕方まで当たりなし 約500回転


③=約600回転でART1回 → 約900回転で約1000枚

 

④=約700回転でボーナス4回(ピークで約300枚)


⑤=私の台



私の⑤がベース消去法で出てきたのは理屈の通りです。


夕方まで①と②と③が出れませんでしたので、


MGで優先度が上がり、サザンでも優先度が上がります。


ですから、この状況であれば、私の⑤と隣の④が交互に当たるだけで、


結果的に④は他のグループの連動台に制御を受けることになりましたので、


この時間帯はどうしても⑤しか活性化できなかったのでしょう。


スロで1000枚を越える状況などはこうしたパターンが多いです。


それしか出ないので多少は伸びることがある、そんな理屈ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台が伸びているのを見たことがないんですけど。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

面白いんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

誰も邪魔していないと・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何とか当たりますが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

魔王の扉が赤でチャンス目が出ても・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3連チェリーを引きながら、こんなにはりきってジャンプして・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


弱っ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

移動して・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


弱っ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、疲れてきましたので手抜きします (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そろそろ晩酌の時間なのです (///∇//)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


中段チェリーでお相撲さんと牛丼バトルとか止めて欲しいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

弱っ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

中段チェリーは入らないより入ったほうがいいのですが、


その後の運命ははっきり分かれますので注意です。


基本的に2回もスカすとダメなときが多いですね。


レア小役の発生周期(回転数に対しての発生率)を参考にされて頂きたいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

バサラのパチンコがあったので打ってみました。


擬似連×3回から・・・ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、これか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・


もう少し当てようかと思ったんですが、疲れたので帰りました。



では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:m(_ _)m

>ブラレさん

 いえいえ、あまりお役に立てていなくてすみません。

 しかし、お顔は見えませんが奇麗な彼女ですねw

 仲良くですねw

1 ■m(_ _)m

こちらからはお初です(^_^)vお恥ずかしいです(;∇;)/~~(笑)

いつもお世話になっております、本当にありがとうございます。

これからもブログ拝見させていただきます

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。