2013年01月25日(金) 23時23分07秒

めぐって来るわけですね!? 前編

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


先日の話です。慶次さんのスロを打ってきました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何がめぐって来るんですか? ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お松さん、いつもながら目が怪しいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

極・傾奇ゾーンは反応現象ですね。


隣のお兄さんが3回スルーしましたけど、その度に私の台が当たってました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たりにくさはホールよって違いますね。


うちは5台に1台くらいしかバケも引けません (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はぁ~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ニューギンマークですかね?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

突破したらスゲーいいことがあるのかと思ってましたら、


ただのARTの継続でした (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ウ○コ台はやたらこのリーチが多いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


たまにはお城を見つけますけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何か、プロモーション映像とはかけ離れたART性能なんですけど。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


おおおおおおお!? 熱いのか?
 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

キセルを叩いて!!!

ホルコンマスターコウの虎視眈々

バカでしょ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなににっこり微笑んでもらって終わります ・°・(ノД`)・°・


では、後半に続きます。


ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんにちは。

昨日はメール返信頂きありがとうございました。

自分は結局伸びずにすぐ帰ってきました(泣)

そういえばSNSの利用方法がちょっとわからなくて、また連絡させて頂くかもしれないです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。