2013年01月23日(水) 06時16分34秒

人生の応援団になりたい気持ちはあるが・・・ 後編

テーマ:研究観察

おはようございます。

では、続きです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、何を書こうかしらw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


書き出すと長くなるのでくたびれるんですよね (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ん~ 「人生の応援団」ということでタイトルをつけてみたんですけど、


何だか面倒になりました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、今のカオスブレイクの現状でも書きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ・・・ 話の内容に信憑性を付加するために出しますけど、


あれのアクセス記録ですね。


13年01月23日(水) 499 件
13年01月22日(火) 1381 件
13年01月21日(月) 1587 件

13年01月20日(日) 1782 件

13年01月19日(土) 2126 件

13年01月18日(金) 1852 件

13年01月17日(木) 2564 件

13年01月16日(水) 1560 件

13年01月15日(火) 2208 件

13年01月14日(月) 2878 件

13年01月13日(日) 1841 件

13年01月12日(土) 1477 件

13年01月11日(金) 2178 件

13年01月10日(木) 2260 件

13年01月09日(水) 2410 件

13年01月08日(火) 2284 件

13年01月07日(月) 1556 件

13年01月06日(日) 3262 件

13年01月05日(土) 1238 件

13年01月04日(金) 1171 件

13年01月03日(木) 815 件

13年01月02日(水) 512 件

13年01月01日(火) 672 件

12年12月31日(月) 867 件

12年12月30日(日) 1082 件

12年12月29日(土) 1315 件

12年12月28日(金) 976 件

12年12月27日(木) 1652 件

12年12月26日(水) 1180 件

12年12月25日(火) 1720 件

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨年の選挙のときから、私、一人ぼっちになることを覚悟して、


特定の政党や宗教のご紹介をしてきました。


正直、おさらばする方々もありましたが、


逆に、何で仲間が増えるのかようわからんところもあります。


聖域の彼なども私が暴走することを喜んで応援してくれてますがw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そうそう、あんまり書くとしろうさんが喜ぶのであれなんですが、


最近のカオスは女性の皆さんが増えてきました。


普通、宗教の話などは嫌がられるように思うんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

カオスでも他の政党や宗教を信じておられる方々があります。


私は信仰心がない人よりは信仰心がある人のほうが好きですね。


まぁ、悪魔を信仰していたら痛いですけど、


基本的に信仰心があると謙虚で寛容性が生まれやすくなります。


近平さんのように自分が神様、大王だと思い込んでいると、


立場によっては、どうしても人様に迷惑をかけることが多くなるからです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、私が前述の話をするようになってから、


カオスはもう終わりだと言っていた人がいました。


確かに、普通であればそうなるかもしれません。


聖域だか魔界だか知りませんが、そこのにも喜んで頂けたでしょう。


どうすか? 刺激があったでしょ?


コメントは承認しませんので送らなくていいですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

だけど、残念ながら普通じゃないんですね。


最近、私も精神修養をしておりますので、


最近は文章に嫌味がなくなって・・・ まだダメすかね?


いや、昔の自分の記事を読んだら恥ずかしくてしょうがないですね。


それだけ精神年齢が低かったのだと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

実は、若い頃から宗教心はあったのですが、


何を間違えたのかパチンコの魔界へ・・・


私にとっては恨み辛みの世界でした。10年以上、魔界に落ちてましたね。


しかし、私も頑固でしたので何かを掴みたい、そうした執念がありました。


なので聖域の彼が言われることにも反論ができないところはあります。


パチンコなんか辞めてマジメに働けと・・・


一般論ではそれは正解です。今更ながら、私も認めます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しかし、結果論でもないかと思いますが、


私の人生の評価は上向き加減にあると、今は、自信を持ってそう言えます。


少なくても人様の悪口ばかりを言って人生が終わって行く人とは違う。


私はそんな人生を選択しない・・・ そう、考えるのです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私が人様の何かのお手本の人生を送れるとは言えません。


しかし、私の人生の失敗や成功を何かの材料にして頂きたい、


そうした気持ちでこのブログを書いたり、組織を運営しています。


どちらかと言えば、私の失敗経験を材料にして頂きたいですね。


人生を強く逞しくするには数多くの失敗の体験や経験が必要になります。


失敗マニアになる必要はありませんけど



さて、皆さんの人生の応援団になれるか・・・ これからが私の本来の仕事です。


更に優秀な仲間の皆さんも増えますし、クオリティも向上すると思います。


イケてるカオスになりますよ!



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:元気でしょうか?

>こってりんさん

 元気すよw

 いつもありがとうございます。

 ”いばらの道”は大好きです。

 人生には刺激が必要ですからね。

 何でも正面からぶつかって確かめるタイプなので、今回の政党や宗教も裏を取っています。大丈夫です。

 トイレの落書きのようなネット上のアンチ記事など、何の責任も取りません。あれも他の宗教の人たちが自作自演で書いているのが多いようです。

 幸福の科学はベストセラーの書籍など発行部数が多く、書籍や講演で邪教の正体を暴きますので、その逆恨みなどがあるようです。

 レムリア・ルネッサンスなどのスピリチュアル財団なども酷い有様です。それらを深く洞察したら正体がわかります。

 ん~ 何でも聞いて下さいw

3 ■Re:影ながら応援してます

>琉々さん

 お世話になります。

 お話を聞いたときにはビックリしましたけど、その後、いかがでしょうか。

 基本的に、人から騙されたり裏切られたりするときには下記の要因だと思います。

 (1) 相手が確信犯
 
 (2) 相手が病的になった

 (3) 自分たちに隙がある

 今回のケースでは、お電話でお聞きしただけの判断ではありますが、(2)と(3)が重なるように思いました。

 手前の話であれなんですが、私がサムローくんにやられたのは、全部でしょうね。最後には開き直っていましたからね。

 助けたほうがいい相手とそうでない相手がいるように思います。ここが難しいところなんですけどね。

 私も歳を取って厳しくなりました。情けをかけることが相手のためにならないことがあると知ったからです。

 まぁ、私で宜しければ、またご相談に乗ります。

2 ■元気でしょうか?

精神年齢が低いのは自分が特に感じてる日頃です。カオスでは技術以外でもネットとはいえ人間関係という面で考えさせられることも多く感じます。

コウさんはこの道が例え、イバラでも突き進むのですね。

1 ■影ながら応援してます

コウさん、ご無沙汰しております。
琉々です。

その節はありがとうございました。

私も色々ありますが、まさに人生色々…何が起こるか分からないものですね。

私は今までの人生を振り返ってみれば、大なり小なり人様に迷惑をかけて来たこともあるかとは思いますが、少なくとも、人に恨まれるような事は1度もして来たとは思っていませんし、それだけはしてはいけないと無意識の内にでも、そう言った行動をとって来たと思っています。(そう思っているのは自分だけかもしれませんが…)
ましてや人を裏切るなんて…。

でもいるんですね。
簡単に知人、友人を裏切る事の出来る人って…哀しくなります。

私はまだコウさんにお会いした事はありませんが、何か伝わってくるものを感じます。

まだまだ色々とお伝えしたい事もございますが、今日はこのくらいに留めておきます。
それではいつかお会いできる日を楽しみにしております。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。