スロット「悲報伝」 太陽に裏切られる者達w 後編  | ホルコンマスターコウの虎視眈々

スロット「悲報伝」 太陽に裏切られる者達w 後編 


こんにちは。


ちょこちょこ忙しくてすみません。


では、続きです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

秘宝伝を打っているときから次の台を狙っていたんですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

実はこれ、これキン肉マンの2台目なんです。


最初の台はまったく当たる気配もしなかったので止めたら、


次のお客さんにカマされましてイラっときました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、どっちかのサザンでくだろうと・・・ 


読み通りに2台当たったんですが、


私が350枚くらいで、カマされた台が400枚くらいでしたので、


はい、どうでもよくなりました (*v.v)。


こっちのホールはカマをされても別に悔しくもないのでいいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは当たるまでに時間がかかりました。


当たりが表面に出るまでのタイグラムが長いです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

粘れば出るとわかっていても、あまりに当たる気配もないと自信が弱くなります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何の予兆もなく突然と当たる台は一過性の活性化のことが多いので、


一日を通してなどの好調さにはつながりにくいことが多いですね。


500枚くらいとか1000枚くらいでピターっと止まります。


その後に他の台が当たり出してご臨終になるパターンです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、あまり打つ気はなかったんでが、ベース消去法でこれしかないので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは早かったです。2回転目くらいで入りました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


私が当たってジャンパーポジションのジャグラーに飛びましたので、


その当たりの移動を待つのもきつくて止めました。


甘デジさんから5スロコーナーが新設されたと教えて頂きましたので、


見物に行くだけのつもりが投資1000円で7時間くらい遊んでました (*v.v)。


5スロで13000円くらい勝てたんかな? 偉いでしょ?


っていうか、5スロは換金したときにガックリきますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


帰りに新台の「神獣王」を1000円だ打ってみました。

擬似連が来ただけでスゲー熱そうな演出になりますわね。

最近の台は何でも大げさすぎて射幸心を煽るのでイカンです。

当たる予定もないのに期待させる演出には、

もっと厳しい規制が入ればいいのにといます。


では、ありがとうございました。