修行と苦行の微妙な境界線の狭間で・・・ | ホルコンマスターコウの虎視眈々

修行と苦行の微妙な境界線の狭間で・・・


こんにちは。


あれですね・・・ ノロウイルスにご注意をされて下さい。


けっこう厄介みたいですよ。


手洗いとうがいだけでも予防に効果があるようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、ここにも強烈なウイルスが・・・


伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、微妙に打ちたくないんですが、


当たる台がないのでしょうがなくお触りします (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


次・・・ たぶん、差玉でくるよね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

うげげ (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほんとにバカボンでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、しょうがないんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

えっ~ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな渋い顔をして潜伏されても・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ようやく伸びるかな?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれもあんなだし・・・ 伸びないと切れますよ~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ??? ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

隣のシマのほうがマシでした。


最高箱も出てました ・°・(ノД`)・°・


シマ選択に失敗したんですかね・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、ケルベロスでもw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・


おしまい。



ありがとうございました。