2012年12月18日(火) 00時39分42秒

マスター・・・ 平凡な日常に戻ってみるw

テーマ:研究観察

こんばんは。

いろいろとお騒がせしました (*v.v)。


何事も、大局観・・・ これにつきますわね。

そして、人生の各所では突発的にでも・・・

そう、ハンドルを切らなければならんこともあります。

ハンドルを切ることによって中央線をはみ出すこともありえます。

対向車に迷惑をかけることもあります。


私はよりよい未来のためにハンドルを切ってみました。

それが正しい判断であると知っているから


そこには、ブレーキをかけて停車をする選択もあるでしょう。

何もしない・・・ なにもできない・・・ 傍観者の人生・・・

私はそうした人生を選択しない。


今後、更なる国難の時代が到来するかもしれません。

自分達の身に降りかかって初めて気付くこともあるかもしれません。

それを回避し、希望のある未来になるよう努力したいと、私は思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ところで、ここには希望があるのでしょうか ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

あの体格がいいお兄さんの台が900回転オーバーなので・・・


ちなみに背面も500回転超え・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ぎゃーーーーーーー ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれも希望なし (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これかと思ったんですが、よく見たら最高2連チャンで、


ひとつのメモリが100回転です。


こっちのほうがウコ台じゃん ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、これしかないすね。でも、悩みました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


普通、この回転数では狙いませんがな (><;)

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホールは途切れても当たりが残っていることが多いのですね。


それはですね・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


私が単発くらいで終わっても、


親戚の台や兄弟の台が当たらないからです (/_;)/~~


572回転で当たっても他の台が当たらないってことですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それで粘ると引き戻すことがあるのですが、


閉店間際になると誰も当たらなくなるという悲劇もありえます


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この人・・・ 何を食わせたら喜ぶんですか。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最高2箱の世界でしたので満足しました (→o←)ゞ


では、反省して寝ますw



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:何やら…

>amachinさん

 こんにちはw

 そうなんですか~
 
 パーソナルシステムになると出玉の感覚がつかみにくくなるので痛いですね。慣れればなんとかなりますけど。

 等価交換ならカードの意味はあまりないですし、作ってもメリットがあまりないですね。

 あ~ 寒くなりますのでお体を大切にされて下さいw

9 ■何やら…

お久しぶりです♪

あの魔界村(H店)が、リニューアルを数日後にするらしいですw

きっと、箱無しのシステムにして、客の出玉すべてをカードを使っコントロールするんでしょうね!

今更ですが、もちろんカードは作りません♪♪

8 ■Re:最近ホルコンに興味あります

>ヒロさん

 あら、どうもですw

 勘と言いますか・・・ 夏さんの言うセンスかな? パチンコをしている期間に関係なく感覚が鋭い方々はホールコンピューター(正確には別のコントローラー)で出玉の制御や管理をしていることに気付くのですね。

 っていうか、普通に見ていたら何かしらおかしいとわかって欲しいんですけどねw

 んで、世の中にホルコンを主体とした攻略理論や技術論は多いのですが、中途半端な解明しかできていないところが多いので、結局は確率なのかホルコンなのかと悩まされる皆さんも多いわけです。

 更には、ボダでもホルコンでも強い台を狙うという目的では共通するところがありますので、特にスロの場合は設定論的思考で話が合います。

 パチもスロも「割の設定」ですから基本システムは同じなんですね。以前、サムローくんなどは、パチは釘とホルコンの共同制御?で、スロは設定だと喜んで書いていましたけど・・・ それだけでレベルの低さがバレるのですね。

 さて、わしですか?哀れなものですよ。気にしないで下さい(笑)

 ずっこけマスターにならんように精進しますw

7 ■Re:こんにちは

>関根義光@月収404万円の22歳さん

 あ~ そうですか・・・

 ありがとうございます。

 暇なときに遊びにいきますね。

6 ■最近ホルコンに興味あります

コウさん、初めまして。
パチンコ始めて1年近くになります。
勝ったり負けたりの繰り返しで、勝率4割です。とりあえず、収支ではプラスなのですが、満足してません。ボーダー理論を実行したり、オカルトに走ったりと、打ち方が定まっていないのですが、ここ数カ月、等価店で打つようになり、万玉を出す回数が増えました。まるで、当たりが操作されているように思えます。コウさんは、ホルコン攻略で、どのくらい勝ってらっしゃいますか?
とても興味あります。
例の人に騙されそうになり、コウさんには感謝してます。

5 ■こんにちは

はじめまして、ホルコンマスターコウさん。
面白いブログですね^^よかったら僕のところにも遊びに来てください。

4 ■Re:カオスは……

>ロカまるさん

 マジすか?
 
 まぁ、ロカさんがマスターになる日までは何とか生きながらえますw

 っていうか、早くマスターになって下さいw

 あ、今日の実践日記は良かったですよ。洞察レベルが4になりました。おめでとうございますw

3 ■カオスは……

たたんではいけませんよマスターwww


しかし夏さんのコメントが物凄く気になりましたww

なんとも意味深な……

ん~…流石です!!!><

2 ■Re:まぁ…

>夏の簾さん

 ああ、お世話になりましたw

 いつかは夏さんの手がかからんように独り立ちできるようにと頑張っておるのですが、なかなか成長しませんがなw

 アホですみません。。。

 まぁ、あれですね。

 夏さんが超高層ビルの100階くらいから物事を見るのに対して、わしなどは2階か3階くらいのところでたむろしているのですが、たまにはいいものを見つけてきますですがよw

 あ~ いつか夏さんも認めて欲しいなぁ~

 そしたらカオスをたたんでもいいなぁ~

 ダメすか?
 

1 ■まぁ…

普段何も考えない平凡な人間でさえ、不況や社会問題多しの昨今にポピュリズムを他力本願で望んでいるところはありますから、今回のような総選挙などを経て正義に駆られるのも誰しもあって当然かもしれません…が、

ミクロな世界で大局観を持つのではなく、マクロな世界で大局観を持つのが賢明であって、それこそ「蟻の目、鷹の目」ですよ…今後の更なる賢い選択に期待します

話は変わりハマリ台…ホールにありふれてますが、ハマリ台にも放出実績の有無で2種類ありますもんね

私は放出実績有りのハマリ台の身内が大好きです(笑)

それでは股です




コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。