2012年12月07日(金) 23時48分01秒

ミッション・インポッシブルな日々w 誰か遊びに来て~w

テーマ:劇的検証空間


こんばんは。


今夜は飛ばしますよ。眠いから (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


今日のミッションは電気毛布を買ってガソリンを入れることだったんですが、


スカパーのお姉さんに捕まって・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、横断歩道で、右左もウ○コ台・・・

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  


はい、ジュボw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇ、単発の後に間髪を入れずに光秀ステージに移行してスルーしたあげく、


400回転もハマっていたのは確信犯ですか (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、これかえ?


真っ赤に燃えた赤保留ですなw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

信長合体!!!

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

36シマも稼働率さえあれば楽勝なのねんって・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おりゃ~ ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ぎゃーーーーー ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


いや、あそこがあ~なってるから当たらんとおかしいやろ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まさかこんなコマーシャルみたいなリーチで・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たるときには何でもいいみたいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ミッション・インポッシブルですね。


当てたことがなかったので (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

MAXなのに単品で終わりましたので、しててこ書こうと思ってたんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

STなのか時短なのか確変なのか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、どうでもいいっていうようなシステムですなw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙 (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


最近、このホールで負けなくなりましたですがよw


さて、寝ます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:Re:無題

>ホルコンマスターコウさん

お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです!

自分は1日(約6時間)5台がやっとですw

しかもいわわずもがな甘デジ

まだまだです…(涙)

9 ■Re:Re:無題

>ホルコンマスターコウさん

わざわざ返答ありがとうございます(^^)

熊本でド真剣なんですが
どこに遊びにいけばいいんでしょう(TT)

8 ■Re:前日のブログの写真の

>黒帽子さん

 ああ、すみません。

 SNSでまとめるようにします。

 そんな難しくはないのですが、X&Yグループの消去法の話でした。

 けっこう楽でしょ?

 あと、背面同士で激アツをスカしているときがあるんですが、アレはソレになることが多いようです。

7 ■Re:ミッション

>重金属野菜さん

 ん? どこすか?

 おお、何か書いたんですか?

 見てみよw

6 ■Re:無題

>876さん

 こんにちは。

 サムローくんのことはどうでもいいのですが、自称プロの皆さんの実力を図る物差しがあるとすれば・・・

 当てた台数ですね。魚でも海ヘビでも何の台でもいいので、一日や半日で10台くらい当てれるか・・・

 ブログに書いている出玉についてはいくらでもトリックや偽造レシートが作れますから、あまり信用できる情報にはなりえません。

 しかし、台数の場合は複数人のスタッフで取り組んでもそんなに当てれるものではありませんので、出玉よりは信憑性のある証拠になりえます。

 パチプロなら暇でしょうから一日でもホールにいてもいいでしょうし、たまには何台当てれるかの挑戦をしたくなるのが普通ですわね。

 そうしたことを逆算的に考えて、この人って本当は嘘吐きじゃないんだろうかって視点で見るんですよ。そうしたら偽物は必ず矛盾したことや不可思議な発言が記事などに現れているのがわかるようになります。

 懇親会もそうですね。サムローくんはパチンコをしないんですよ。人前で満足に当てれないからです。それだけで普通は気付きますわね。

 んで、熊本であってご真剣であれば遊びに来てください。現場で見たほうが早いですよw

5 ■Re:何となく。

>テリヤキ君(ツンデレ違うよ)さん

 あはは。

 故障台が1台でもあればかなり楽になります。

 どうしても当たりの循環に偏りやぎこちない流れの悪さが出てきますので、当たりが止まった台を絞り込みやすくなるのですね。

 打たないで当たる台がわるようになる・・・ これがカオスの究極奥義ですw

 たぶん (・∀・)

4 ■前日のブログの写真の

調整もしくは故障台(意図的?)同グループの

×3の位置は出て然り、

ということですかね?

3 ■ミッション

インポテンツですねw

あ~最近ブログのタイトルをパクらせてもらいましたw

事後報告ですがw

2 ■無題

はじめまして
熊本県の二十歳です(^^)
ホールコンピュータの存在を知り
今まではサムローさんのブログで勉強をつづけていました。
コウさんの過去の記事でサムローに不信感がでてきましたが勉強はしたいんです。
テキストは正直怖くて購入していません。
もっと深いところまで勉強してコウさんのようになりたいのですが、やはりテキスト購入しか方法はないんでしょうか?

1 ■何となく。

あの写真からヒントは得たのですが。
でも誰も打ってなさすぎて意味わからなくなりました(泣)
どこがどーだからあーなるの?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。