2012年11月07日(水) 23時46分22秒

ギャラクテッィク・サムライ・レボリューションw 後編 「マスター本気モード」

テーマ:劇的検証空間

こんばんは。

では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


カードの持ち玉で打っているからかわかりませんが、


波グラフの分岐ラインで当たるほど魔界は甘くありません。


ちょっと嫌な感じがしたので現金で打つことにします。

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、マスター本気モードのベース消去法ですw


確実に伸びると確信していました


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


5台目・・・


おりゃ!!!


波グラフ攻略の「ダブルトップ」は危険信号とか言う人がいますけどね。


どんだけいい加減なか証明できます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この稼働率で出せるもなら出してって言いたいです (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ダブルトップ危険理論から20000発です。


波グラフを基本に考えたら失敗するという実例です。


「パチンコホールに長居は無用?」


そりゃそうですね。


自分が止めた後に出されていたのを見たら嘘がバレます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、6台目・・・ これ当たりますかね?


普通は打ちませんね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たりますけど伸びません ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇ・・・ MAXで555発って ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、7台目・・・ これは?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

百烈拳予告ですけど弱いですね。


当たらんときは弱反応みたいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

波グラフの分岐でも何でもないですね。


それしか当たる台がなければ、当たるべくして当たります。


それを分析できないと意味がないという話です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ST中は「天授の儀」でもこないとなかなか当たりません


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たるならさっさと当たって (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台・・・ 蒼天の拳の10台で最強の台でしたよ (///∇//)


1台目に私が当てて捨てた台ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


8台目・・・ さすがに店員さんの目線が痛いです (*v.v)。


結果的に、MAXとミドルを合計9台当ててますけど、


そんなお客さんなどいませんからね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

別に伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


あのお客さん、おかしくね?って顔でカウターのお姉さんが見てます


ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、9台目・・・


ブルトップトリプルトップ、フォーストップ、フィフストップ・・・


何かの波理論ではハマる台ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


関係ないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それしか当たらんなら当たります。


もう本当に、波グラフ理論で振り回される皆さんが気の毒です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんなにニョキニョキと伸びます (*v.v)。


そうしたことで、合計55000発を越えました。


たぶん・・・ ホールで最も出してます。


どうすか? サムライ・ギャラクティカw


MAXやミドルを9台も当てるバカはいないと思いますよ (//・_・//)


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これだけ出して、98円の日本酒を買って帰りました (*v.v)。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:こんにちは

>ゼブラさん

 いえいえ、マグレですよw

 ただ、サムライさんの観察力には感服します。凄い人ですw

 いつもこんなに調子がよければ苦労しないんですけどね。

13 ■こんにちは

コウさんよくこれだけの低稼働環境の中で当てた台数もさることながら五万発オーバーとは変態の域です( ̄○ ̄;)素晴らしい!(≧∇≦)

12 ■Re:無題

>たっくんさん
 
 あ~ わしらがアホなんですみません。

 えっ? わしだけ?

 本当の名称は、「サムライ・グランド・クロス」です。

 ガチで使えますよw 稼働率さえあれば・・・

11 ■無題

ギャラクティカサムライ何とか・・・

一体どんなホルコ攻略なのか

私には検討もつきません。


10 ■Re:なるほど

>こってりんさん

 まぁ、微妙なんですけどね。

 時間があってもパチンコに集中できんかったり、他の用事で時間がなかったりで・・・

 昨日は丸一日いましたよw
 
 あ~ 最近のこってりんさんのスロの4600枚の記録を打ち破るべく頑張ってきましたw

 次回のブログで書きますね。

9 ■なるほど

普段は まだ抑えて打ってたんですね!


ミドル以上を9台って 銀河系の変態ですわ…


まだまだマスターは健在ですね!

8 ■Re:ギャラクティカなんとかは

>重金属野菜さん

 あるある。

 コスモシリーズが好きそうですよね。

 わしも隊長と比較したらブロンズセイントみたいなものですから、追いつけるように頑張りますw

7 ■Re:うわぁ

>よっぺさん

 うきゃきゃw

 あれなんですよ。

 もう、引越しをしますのでフルパワーで稼いで逃げる作戦です。

 長いことお世話になりました。お達者でって感じですw

6 ■Re:無題

>サムライさん

 あははw それ知らんかったです。
 
 検索してみたら下記のアルバムがヒットしました。参考までに・・・
 
 昨年からEPなどをリリースしていたのでご存知の方もいるだろう、ソウル色を強く打ち出しているというR&Bシンガー、ラヒーム・デヴォーン(Raheem DeVaughn)のデビューアルバムだ。あのケニー・ドープ(Kenny Dope)御大がプロデュースということで大注目のシングル、3."Guess Who Loves You More"を筆頭に、しっとりとした「泣き」系の歌声が楽しめる内容だ。

5 ■ギャラクティカなんとかは

聖闘士性夜の作者がやたらとつかいたがりますねw

4 ■うわぁ

すげーーー(゜ロ゜;

先日の宵越し万枚といい、いったい何がコウさんを駆り立てたんですか!!

3 ■無題

それキャプツバの立花兄弟の技でしょ(笑)

2 ■Re:な、なんとっ!!!!

>ロカまるさん

 あははw

 そっちのほうがいいですね。

 サムライさんは愛の人ですからw

 「サムライ・ラブ・エクスペリエンス」とか・・・

 エロいかなぁw

1 ■な、なんとっ!!!!

なんですか!?ギャラクティカ・サムライ・スピリッツ・ハリケーン・ラブって!!!!!

あれww違ったかなww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。