2012年11月07日(水) 23時26分22秒

ギャラクテッィク・サムライ・レボリューションw 前編 「確かに当たるけど」

テーマ:劇的検証空間


こんばんは。


昨日もパチンコをしてたんですが、疲れが酷くて手抜きします。


すんまへん (*v.v)。


あ、コメントのご返事は早めにしますのでお許し下さいw


さて、今日の稼動報告からです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ま~ あれですね。


わしもプライドがありますから・・・


他のメンバーの皆さんのお話を聞かないということでもないのですが、


そそ、サムライさんのお話だけは丁寧に聞いております。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


電話とかでは、そういうこともあるよね~とか言いますけど、


ちゃっかりメモってますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


では、1台目・・・ これ、当たるでしょうか?


一般的な分岐ラインよりちょっと上ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


サムライさんの新台のあれですね。


死んだ台じゃないし、新台を打つわけでもないです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


おりゃ~!!!


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


微妙っていうか、伸びないオーラがぷんぷんしています ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


連チャンの終わり頃になると戦いもしませんね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

なんちゅ~ 中途半端な終わり方・・・ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

4割くらいお客さんがいて悩んでいらっしゃいすので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


2台目・・・ これを当てますw


波グラフを見てもいいのですが、分岐ラインも何もないですね。


これがサムライ・ギャラクティカですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


どうすか? てんとう虫の模様です。なかなか出ないでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ゲームのカイザーウェーブは体力の半分を削られます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


現場の状況から消去選択はガチで強いと思いますよw

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びるかは別の話ですが ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


見せ台にもなれない台はダメですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  


んで、STを抜けて・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パワーウ○コゲイザー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ホルコンマスターコウの虎視眈々


スカすなら出るなボケェーーーー ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


マスターブチ切れました \(*`∧´)/


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


3台目・・・ 


当たっても伸びないなら当たるな~ \(*`∧´)/

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

4台目・・・ かなり切れてましたね。この還元率 \(*`∧´)/

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


今日は許さないっす \(*`∧´)/


ホルコンマスターコウの虎視眈々


意地でも5万発出してやると思いましたね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


伸びるかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「もう1回」とか言って、1回転目で単発はないでしょう ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

出してはるんですが、切れました。


では、続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。