2012年09月27日(木) 17時43分22秒

宮崎いいとこ一度はおいでw

テーマ:近況報告


こんにちは。


いつもの続きです (*v.v)。


え~ 実はまた、今日から宮崎に来ております。


お暇な方は遊びに来て下さいw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは前回の写真です。


のどかでいいですよ~ (〃∇〃)

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ヤマダ電機もあります  (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

森先生がチーズ饅頭を・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

イケてますよw お姉さんがw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


全国糖尿・・・ いや、リアルケーキファンの皆さん、凄いでしょw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

わしもめったにケーキは食べないのですが、


こんなに奇麗なら食べたくなります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


トマトゼリーもありやんす ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

生まれて初めてケーキ屋さんをはしごしました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


満足しました。ありがとうございました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから隙を見つけてパチンコに・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ここまでは勝っていました ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ふぅ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


にゃんと! 森先生がパチンコをしてみたいとw


35年ぶりだそうです。


ウ○コ台をお勧めしたら怒られますので、何とか当たってよかったです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


森先生がレッスンの時間でお帰りになりましたので・・・


ん? 人生ゲーム?


当ててみたかったんですよね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇ、いつ当たるんですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


はぁ、1080回転くらいで当たって・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


泣きながら歩いて帰りました ・°・(ノД`)・°・



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:人生ゲーム

>金ちゃんさん

 こんにちは。

 4円パチンコや20スロなら慎重に打ちますけどねw
 
 パチンコは一定の先読み技術があっても不確定要素の介入が避けられませんので、どうしても「平均値」の考え方を取り入れないと安定しないと思います。

 最高2箱の世界とか・・・ 疲れますわね。

3 ■Re:御挨拶

>うんこ先生さん

 ご丁寧にありがとうございます。

 ししまるさんより形見分けの品を頂いているようです。ありがとうございます。

 自分のブログですので正直に書きますが・・・

 氏が他界したことを受け入れていない・・・

 そのまま一年が過ぎ去ったという状況です。

 今でもそうです。電話をかけたら繋がるように思います。

 時間が経てば哀しみも薄れて行くとか・・・

 そうでもないことがあると知りました。

 そして、この一年・・・ 私は何ができたのか・・・

 氏が思い出したように口にしていた、6発打法・・・ 気になってはおられたんでしょうね。
 
 ああでもない、こうでもないと2人で考えたこともあります。

 蓋を開けてみたら・・・ 何じゃそりゃって内容でしたが、私がこのブログで公開できたこと、同じように振り回された皆さんに伝えられたこと・・・

 氏に対して、ひとつの恩返しができたのかもしれないと・・・ そんな風に思うこともあります。

 氏との約束・・・ 私は未熟者ですが、これからもひとつひとつ叶えて行けるように努力します。

 ありがとうございました。

2 ■人生ゲーム

コウさんの様な人でも打ち込む時があるんですね。
自分も打ち込む時があり自己嫌悪になる時があるので少し安心しました。

しかし、ケーキ美味しいそう。

1 ■御挨拶

こうさんにも、支えられ有難うございました。

御挨拶に伺いました。

早いもので、1周忌の法要も終えました。

こうちゃんがなと、よく話をしておりました。

古き良き友で、あったと聞き及んでおります。

今後のご活躍、お祈りしております。

お体、御自愛下さい。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。