2012年09月23日(日) 14時55分19秒

魔界巡礼の旅w

テーマ:ホール体験日記


こんにちは。


熊本はいきなり寒くなりました。


お昼はそうでもないのですが、朝夜が寒いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


警察の人に注意を受けている暴走少年みたいな絵ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


夕方から船長と出陣ですw 


ガロって・・・ 美容室?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ~ 当たるんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長もよう当てます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


古い台も多いので懐かしいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


デコトラって・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

船長もこの稼働率で当てれるようになりました。


当たったところで勝てはしませんが (*v.v)。


何でも技術の向上ということはいいことですね。



そうそう、カオスとCLの完全融合という話が出ていました。


楽しみですw



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

北海道と北九州が気温ほとんど変わらないですね。

真剣に研究してる方々は法則の名は違えど、結局は同じような所に到達するのだと思います。

根浅ければ則ち末短く、本傷るれば則ち枝枯れるって事ですね。

カオスも年数を重ねる事にメンバーも増えて凄い方々が増えてきてますよね。

4 ■無題

CLにおいては、過去に議論された事象のメカニズム解明を主体とした要素研究と開発に勤しみつつ、カオス初心者方々の混乱回避を目的として、カオスとは別のラインで運営してきた経緯にあります

その一方で、カオスも組織統制の再構築と研究心旺盛な前向きな方々の新たな加担などにより、更なる研究開発が進んで、今後目指すべき方向性がCLとほぼニアリーになってきたものと考えています

最初から目指すべき研究の到着点が一緒になることは理解しておりましたので、そこに至るプロセスの要素認識がほぼ一致し、それを理解されたメンバーさんが増えたことから、CLの必要性も薄くなったかなという判断です

振り返りますと、さまざまな流派や技なる理論が存在していましたが、紐解けばそれらは人が作りしシステムの一片に過ぎないということであり、真の結論を導く要素と合理的手法は一つの方向に限定されるということですね

ということで、ボチボチと引っ越しの準備を進めたいと思います

3 ■一度

皆さんでうちのホールで暴れたってください(笑)ただし、一見さんでお願いしますよ(笑)

2 ■Re:おおお~

>あまくさしろうさん

 あははw

 あまり評価すると有頂天になりますので控えめに言ってますけどね。

 かなり実力は付いています。ただ、ホールがねぇ・・・ わしでも嫌気がさしましたもんね。

1 ■おおお~

男前の船長も、とうとう変態の仲間入りですね(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。