2012年09月14日(金) 13時54分34秒

赤だし親善大使の旅は続くよw 第ニ話 「集合」

テーマ:全国懇親会のご報告


こんにちは。


ちょっとCMを挟みましたが、赤だし親善大使の旅の続きです (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


パチンコホールで待ち合わせってのもあれですけど。


大使が赤だしファンになるお客さんを物色しているの図。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


シローさん、髪の毛を切られて誰だかわかりませんでした (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、飯ですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、乾杯~♪ 


今、君は~ グラアァスに~ ズッポリ~ ズッポリ~ 指を突っ込んで~♪

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  


馬しゃし (→o←)ゞ


遠方からお友達がお見えになるときだけ高級なお肉を食えます (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

焼肉屋さんの紹介をして小遣い稼ぎでもはじめようかしらw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


実は、私、お肉の名前はよう知らんのです (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、ここで高級なぞなぞですw このアルミの中身は何でしょう?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

お! ようやく船長&レディのご登場ですw


バットモービルみたいな絵ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長 「んで、今日は誰が挑戦するんですか?」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


キタ━━━ ・°・(ノД`)・°・ ━━━!!!


カオス恒例、レディの拷問料理教室。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


これは強烈 ・°・(ノД`)・°・


素材の85%は「生」です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

師範 「普通にいけるよ」


さすがの師範、お顔には出しません。


ちょっと痙攣していましたが (→o←)ゞ


船長 「んじゃ、俺も!」

ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長 「ゲロゲロ ・°・(ノД`)・°・」


※余り物でも食べ物で遊ぶことと、健康に悪いので良い子はマネをしてはいけません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


それから、ロン大使が持ち越しの経験をされたいとのことでしたので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


奥義! 船長MAX!


師範より先に当てて超×12倍は嬉しい船長w


ところが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

船長の隣で強引に当てて邪魔をする師範 ・°・(ノД`)・°・


一気にテンションが崩落して2000発で終わりました。


船長 「そりゃないよ~ 遠隔、遠隔!」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私も何とか1台当てて、持ち越し準備OKで終了しました。


さて、第二話のエンディングです。


そうそう、たまには自己紹介でもさせて下さい。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


早起きの達人、カオス・シロー!!


↑ 朝早くからラインで起こして頂いてありがた迷惑でございます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


反応ドクター、カオス・クレー!!


↑ 当てすぎて変態ドクターとも。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


赤だし大使、カオス・ローン!! 


↑ 何かの住宅ローンみたいですな。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

拷問シェフ、カオス・レディ!!


↑ かわいいだけという噂もあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

??? カオス・ひげー!!


↑ タイトルを思いつかん。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、ぼか~ん。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


カオス戦隊 オジンガー5!!!


えっ? わしですか?


恥ずかしいので仲間ではないです ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、みんなと買い物して帰りました。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■おぉおぉ!!!!

オジンガーの面子の凄さやカオス・レディの美麗さよりも


馬刺し~~~~><


これは素敵過ぎますっっっ!!!!

2 ■Re:グッドモーニング(笑)

>あまくさしろうさん

おおおお! 

最長老様!

今朝もお早いようでw

今度は5人で変身するときのポーズを決めましょう!

1 ■グッドモーニング(笑)

カオス戦隊オジンガー5の最長老のシローでありまする(笑)なかなか面白い作品になってて楽しめましたぞ(笑)
これからも一歩一歩地道に前へ進んでいきましょうぞ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。