2012年08月25日(土) 02時02分56秒

パチンコにおける消去選択法と指定推奨法のリンクについて 後編

テーマ:極・検証モード


こんばんは。


では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

7台、8台・・・ 伸びません ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

9台目・・・ 


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは伸びてもいいと思いましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2500回転ハマリの牡丹と薔薇から引っ張ります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


あれが新台ですね。同じ時間帯で当たる台が3台あります。


他のグループは最高で2台くらいです。


放出グループは、終わったかと思っても引き戻しますので要注意です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これがバカボンでした。


分岐?・・・ 本当にシステムがわかると分岐などまやかしであるとわかります。


ラインを引いても分岐になっていないポイントで跳ね返ることがあります。


その正体が、優先順位ですね。


消去法と指定法がリンクしないと当たりにくいという話です。


甘ちんくらいなら差玉の要素でも当たりますが、ミドル以降になると厳しいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


隣のバカボン・・・ こんな台がうじゃうじゃしてます ・°・(ノД`)・°・


鍛えられますよ。ガチでw



では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:あwww

>ロカまるさん

 そうそう、早くしないと怪談話のシーズンが・・・

 え、終わった?

 でも、お盆にだけ幽霊やあの世に意識が向いて、後は忘れられるっていうのも変な話ですよねね。

 幽霊やあの世が存在するのなら、一年中あるわけなんで・・・

 あははw

3 ■あwww

>ホルコンマスターコウさん

えっと、ちょっと控えめに書きましたwww

的中率はかなり上がりました(笑)


PC直ったのであれしないとダメですね(*^o^*)

2 ■Re:更なる高みへ…

>ロカまるさん
 
 え~っ???

 ほんとですか?

 マジメに観察してますか?

 っていうか、パソコンが直ったならあれしましょうw

 だいぶ、整理ができて金の流れが読めるようになったと思います。ややこしいですけどw

 

1 ■更なる高みへ…

すごいです(-o-;)


自分もちょっとずつではありますが、レベルアップしておりますです♪


とりあえず負ける金額が今までの半分以下に減りました(*^o^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。