2012年08月20日(月) 00時24分13秒

遠隔の台は強かったの巻w

テーマ:ホール体験日記


こんにちは。


宮崎の想い出の最終章です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


朝起きて・・・ 草 (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  


朝起きて・・・ 草 (*v.v)。


次の日に花畑になっていたら後すざりしますけど (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


そうそう、森先生のブログで書く予定なのであれなんですが、


先日の番組が放送を開始しています。


宮崎ケーブルTVと鹿児島ケーブルTVですね。


オレンジのマーカーの時間帯に放送します。


今回は一週間の特別放送ですので、見て頂けるとありがたいです。



関係ないですけど、今回の経験もあって、


わしもパコチンの番組を考えるようになりました (*v.v)。


ホルコンやオフコンの話は受け入れが厳しいのでぼかすしかないのですが、


組み立て方しだいでは視聴率を取れるかもしれません。


それが普及すれば、パチンコユーザーの皆さんの利益になるかと思えます。


そして業界のオープン化に繋がるようにと考えます。


なにせ、カオスの目的のひとつに各ホールの還元率の開示がありますので、


パチンコホールの格付けができる流れにできればと考えています。


・・・ ダメすか? 潰される?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、宮崎でのパコチン最終日です。


船長が保留を残して隣のシマへ移動したら、


その台が当たっていたので呼びに行きました (*v.v)。


船長が帰るまでラウンドを消化していたら私の台も当たってました。


背面で狙うとこんな事故があります (///∇//)

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


このホールも魔界認定ですね。


魔界レベル8です ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


レディとの約束の時間までにと・・・ 


タバコも交換できません ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、移動。トンネル長すぎやろ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

レディがスマフォを買い換えるとかで・・・


レディ 「はい、もしもし? コウさんは自爆しましたw」

ホルコンマスターコウの虎視眈々

そそ。


面白いホールがありましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


1000円札を入れたら1000発出てきます Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

レディ 「うちの後ろの台って遠隔じゃないの?」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


他のお客さん、誰も当たってないのに・・・


わしらが3台当たるってありえんでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、わしとレディの台は当たってもよさそうな状況だったんですけどね。


船長の慶次さんは・・・ 怪しかったとw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

船長の台がくたばったので伸び出しましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、遠隔ならまだ伸びてもよさそうな感じですが・・・


知らないホールに入ると面白い現象が起きます (*v.v)。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長の遠隔に乾杯~w


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホルモン、やばくないですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


レディの拷問料理教室 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


わしも、これを食べさせられました ・°・(ノД`)・°・


素材は想像して下さい。


せめて、焼いて欲しかった・・・



では、ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。