2012年08月18日(土) 13時28分57秒

宮崎の秘境を体験してみるw

テーマ:ホール体験日記


こんにちは。


宮崎での想い出の写真でも貼ります (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

朝起きて・・・ 山 (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

朝起きて・・・ 山 (*v.v)。


まぁ、次の日に海になっていたら後すざりしますけど。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


あれ、宇宙人の秘密基地ですねw

ホルコンマスターコウの虎視眈々


いや、森先生には本当にお世話になりました。


私達もできるだけの応援をさせて頂きたいですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ここは宮崎県の京町温泉駅の近くの、慶みん(きょうみん)さんです。


創業30年の老舗のラーメン店です。


ラーメンがメインですが、居酒屋さんのようにメニューは豊富です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

名前を忘れましたけど、船長が激辛ラーメンの上級を・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


色が・・・ メチャ赤い Σ(゚д゚;)


船長・・・ 10分後には自爆してました (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


森先生と私はチキン南蛮を頂きましたw

独特の調理法?みたいでチキン南蛮なのにサクサク感があります。

野菜100%のヘルシー餃子もセットで、これはお勧めですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


それからお手伝いが終わったので船長とホール見学に・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長、これをゲットできるかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、あれですね。魔界村研究家の私としましては・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長 「あ~ やっぱりこれでしたか?」


私 「いやいや、見向きもせんかったでしょ?」


ホルコンマスターコウの虎視眈々

船長 「みんな魔界村とか悪魔城とか言ってますけど、ここ、魔界でしょ?」


私 「あははw」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、結局は船長しか当たってない風景とか多かったですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私は3台に座って3台当てましたけど、勝てるかは微妙な感じでしたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


枡で計ったように半箱か一箱で止まる台が目立ちました。


船長のように、ちょっとでも勝てたら欲を出さないで帰るスタイルが必要です。


お昼なら何とかなりそうでもありますが、


夕方以降は時間の経過に比例して当たる台も減っていきます。


船長は仕事が終わるのが遅いので8時くらいからの戦いです。


ようやってると思いましたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長 「コウさん、これ当たらんでしょ?」


私 「当たる。当たる。」

ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たっても伸びないですけど ・°・(ノД`)・°・


まぁ、うちのホールと似たような臭いがした、という話でした。


皆さんも秘境体験ツアーをいかがでしょうか?


えっ? 行くわけないだろって?



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:来ましたね~!!

>ロカまるさん

 あ~ 当たりはしますね。

 ただ、伸びる台の割合が少なすぎて、粘っても出ないし・・・

 ホール環境は大切ですね。勝ち逃げでさっさと帰るものいいのですが、いろいろ研究観察がありますので、どうしても長い時間ホールにいると次の台を当てにいきます。

 それで自爆したり・・・ その繰り返しで技術力を上げてきましたのでw

 たぶん、野球で言えば素振りみたいなものです。

 まぁ、頑張りますw

5 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 あははw

 いつでも遊びにきて下さいw

 リアル魔界をご案内します。

4 ■来ましたね~!!

魔界の話しがwww


毎回さら~っと書いてますが、何故にそんな当てれるのか毎回不思議に思ったりwww

3 ■無題

お疲れ様です!
毎日坊主で帰れるくらいお金貯まったら行っていいですか?w

2 ■Re:宮崎のイベントお疲れ様です!

>ながやんさん

 おお!

 そそ、昨日ですかね?

 モナコにいませんでした?

 ながやんさんの目撃情報が入ってましたよw

 また行きますので、お茶でも飲みましょ。

1 ■宮崎のイベントお疲れ様です!

ここの魔界は何度と無く、体験しまくりですが、魔界で200円でも勝って帰るのは快感ですわww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。