2012年07月31日(火) 01時24分24秒

しろうさんとリングを打とう!の巻

テーマ:全国懇親会のご報告


こんばんは。


昨日は、遠路遥々と、しろうさんが遊びにきてはりましたw


久しぶりです。 お変わりなく嬉しかったですね。



皆さん、あれなんですね。


お顔や言葉には出しませんが、


以前、私が狸か何かの不成仏霊に取り憑かれていたので・・・


お祓いの意味も込めて遊びにきてはるのだろうと。


古い社や祠などをいじくるものではありません。祟られます (*v.v)。


先日のイタチさんも、しろうさんも、ありがとうございます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、わしらにできることは出玉での歓迎なんですが・・・


久しぶりに、「クレ・コウ・フォーメーション」で当たりを取りに行きます (*v.v)。


いつもはしないのですが、パターンに従って同じ連動台を攻めます。


かなり強力です。どちらかが当たればOKって筋書きです。


たぶん、わしの台が当たるだろうと考えていましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇねぇ・・・ 何で師範の隣の800回転のウ○コバカボンが当たるんですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


作戦変更で他の台を当てますが・・・ 単発 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


やべ、しろうさんきたよ!


こりゃ、2人もいるのだから当ててないと恥ずかしい (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


おお! しろうさんが・・・ 激アツをスカしている Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々


き~みは、誰・に・反・応・してる~ ♪


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


にゅー (→o←)ゞ


しろうさんの反応を追跡しといて、にゅーもないですけど (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

20スロ? 伸びるわけないですね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、いつもの焼肉屋さんです。ママさん、いい人です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


しろうさんが日帰りなので呑めないのが残念ですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ でも、嬉しいですね。


本来は赤の他人であって、出逢うこともなかったであろう皆さんと・・・


自己満足ですけど、カオスを立ち上げて私が最も嬉しいと実感する瞬間です。


わしらのパチンコの技術がお役に立っているのかはわからない。


けれど、仲間が増えるって、とてもありがたいことだと思います。


脱仮想現実! カオスはリアル思考で、今後も頑張りますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、焼肉屋さんの近くに、リアル魔界村が・・・


イタチさんにはご紹介ができませんでしたけど、しろうさんなら・・・ 許す?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


久しぶりに立ち寄りましたけど、これ、無謀ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、リングの甘ちんが並んで3台ありましたので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


運試しですね。誰が当たるかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


しろうさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


わしら2人より先に当たるとは・・・ かなり縁起がいいです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

師範もさりげなく当てて見せようと・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

熱いのキテますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

残り1人を倒せば・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、ズコーッ ・°・(ノД`)・°・

やはり、デビルキャッスルは甘くなかったですね。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:今回は……

>ロカまるさん

 あははw

 ホール全体で10人いなかったような・・・

 たまにはこんな冗談もいいかなとw

1 ■今回は……

いつもハイパースキルで当てまくっているマスターと師範が、

運任せで打って当たらないとか…

その展開に終始ニヤニヤしながら読んでましたwww

たまにはこういう記事も面白くていいですね(*´艸`)♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。