意地でも当てようとして、たまには成功した日w | ホルコンマスターコウの虎視眈々

意地でも当てようとして、たまには成功した日w


おはようございます。


今日は、あの人が熊本に・・・

 


どのくらい修行が進まれたのかの確認ができるので嬉しいです。


何年振りでしょうか。楽しそうですw



※昨夜、みんなでカラオケしてぶっ倒れて過去形になりました (*v.v)。



では、一昨日の話です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

カモ?あのれですね。最近は田舎で流行ってきました。


ちっこいのがウジャウジャいてかわいいですよw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、700回転くらいでしたので久しぶりに天井でも目指すかと・・・


別にどこも出ていませんでしたので伸びる可能性はありました。


当たったのは860回転くらいでしたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、シマに入るとよく3番目の台で当てます。


たぶん、基本的に出す気がないので、


3番目が当たるタイミングになりやすいのでしょう。


1000円くらいで当たって・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

コードギアス・・・ 初めて当ててみました。


が、20枚?くらいで終了 ・°・(ノД`)・°・


既に5台は当ててますが、まったく伸びません。


こういうときには時間を空けたほうがいいようです。


平均値で3台ですね。


3台当てて1台も伸びないと、自分の読みが狂っているか、


ホールに出す気がないときが多いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


6台目・・・ 誰もいないシマで郷さんを当ててみました。


人がいないから見せ台になるかと思いきや、やっぱり単発 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


7台目・・・ これは簡単でした。


D2ですね。左の台、右の台、背面の台・・・ 拷問三角形の中心です。


誰もさわっていなかったので、2回転で当たります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


これで助かりましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


調子に乗って・・・ 8台目w


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

基本的にスロならスロ、パチならパチで同じシマを循環します。


時間が経てば状況が変わりますので、前半で当てれなかった台にチャンスがw

ホルコンマスターコウの虎視眈々


別に伸びないですけど ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


木人 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん、9台目です。まともなホールならこんなに当てんでも勝てますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


やたら騒ぎます! 何かが起こる!


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

デビル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ギャー!!! 初めて勝った!!!!!!!


デビルラッシュくるのか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇねぇ・・・ レギュラーボーナスって何の冗談ですの?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これも初めてのタイトルです。間違いなく伸びるでしょう?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


この日は、拷問のアクエリオンの入れ替えでした。


1台しか出てないので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、こっちか? 


こんなに喜んで走っていって・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


たまには当たるのね。


これで携帯の電池切れでした ・°・(ノД`)・°・


12000発くらい出たので、また鉄拳で800枚くらい出して帰りました。


前半のスロットがきつかったですが、何とか勝ててよかったです。



意地になってもいいことはあまりないですので、


皆さんも平均値を無視した投資はしないようにお願いしますw



では、ありがとうございました。