2012年06月24日(日) 02時33分31秒

いっぺん、ハマってみる?

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


反省会・・・ ありがとうございました。


あれですね。女性のメンバーさんが増えると嬉しいですねw


和みます (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 今日は土曜日でした。


まぁまぁ出てましたね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


同じスペックでも麻雀が当たり出すと静まり帰ります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


甘ちんの一台で一万発はかなりのハードルですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるけど・・・ 伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


甘デジさんw


いつもドリンクをありがとうございます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これねぇ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


いい加減に当たり出すと信じて2箱入れました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

4R通常しか引けないですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


う~ん。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ベラさんが面白いと言っていましたのでw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いっぺん、ハマってみる?


ハマリ台も凄いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

関係ないですけど、隣のお兄さんの体臭があれで困りました ・°・(ノД`)・°・


私も加齢臭の年頃なんであれですけどw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


甘ちんで平均一万発は出せるのですが、


後から考えたらミドルやMAXが楽ではあります。


ん~ 微妙 (→o←)ゞ


勝てばいいすかね・・・



では、寝ます。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:地獄少女は。。。

>ベラヌールさん

 ありゃ、飽きたんですかw

 仕事人・・・ 凸ボタンが勃起してスカすのは止めて欲しいですね。

 とくに昇格チャンスでスカしたら腹立ちますね。

11 ■地獄少女は。。。

確変中がたまりませんねw

でも結局仕事人に乗り換えしちゃいました。

凸ボタン出てくるとき毎回折ろうとしてますが全然折れません(´Д⊂

10 ■Re:地獄少女www

>ロカまるさん

 あははw

 あ、48に地獄話を書きました。見て下さいね。

 んじゃ、暇なときにお話しましょうw

9 ■Re:無題

>ぽこぺんさん

 ああ、ご返事ですがサザンルームで書きますね。しばらくお待ち下さい。

 地獄少女は2回しか打ってないですけど、今のところ調子がいいです。

8 ■Re:いえいえ…

>amachinさん

 あ~ どうもです。

 リニューアルオープンの頃は良かったんですが、今では甘デジで900回転とか・・・

 ルパンの-9万発とか・・・ どうにかして欲しいですね。

7 ■Re:無題

>Pの団長さん

 あ~ 4円で趣味打ちはヤバイですよ~

 できれば、1円でお願いします。

 ガチでw

6 ■Re:無題

>ジルバさん

 あははw

 アニメは見たこないですが、何やら悲壮感が漂うストーリーですね。

 さすがに絵は奇麗です。

 また打ってみますねw

5 ■地獄少女www

色んな意味で地獄に連れて行かれそうですねww

4 ■無題

私はパチ屋さんに行ったら地獄少女を中心に立ち回っています。地獄少女のお兄さんなどとありがたい あだ名ままでつけられました。私はおじさんですが。外界でそんなん呼ばれたら、ただのオタクと思われますがね・・・・・オタクなんですけど。

3 ■いえいえ…

こちらこそいつもお世話になっております。

勝ったときしか差し上げできなくて申し訳ありません。

2 ■無題

お疲れ様です。

最近はヨンパチで、アマデジ地獄少女打ってますが、面白いですねぇ。
完全に趣味打ちになりますよ。

1 ■無題

あの地獄少女の声で、ハマってみる?って言われたら、閉店までハマリそうですヨ(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。