2012年06月20日(水) 23時20分08秒

行きはよいよい、帰りは・・・ ???

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。


あ~ 今日は水曜日でしたね。


師範が早退したとかで・・・ まぁ、付き合いです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

師範の靴って毎回のように違います。靴フェチ?


あ、今日の夜はデートみたいでした。


それで私が大変な思いをすることになります ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


おりゃおりゃ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇ、何してるんですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あっさり書きますけど、普通のお客さんが勝てる状況ではなかったです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

高級海苔ですね。伸びるかな?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1008回転くらいで当てます。400回転くらい回しました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、1008枚って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


その後に引き戻しましたけど、当たりながらハマル感じでしたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、どうやったら伸びるのか・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマに5000枚クラスが2台あって、他は死亡遊戯でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何台当てたかも忘れました。ガチで伸びません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


鉄拳も4台くらい当ててますけど・・・ 無理でした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

暴走したので反省して歩いて帰りました。


途中で焼き鳥屋さんが・・・


「兄ちゃん、閉店だから赤字でいいから安くするよ!」


860円を850円に負けてもらいました ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


誰もいない駅とか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


夜中にスケボーの練習をしている中学生の皆さんとか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


普通の道を歩いているときには通りもしないのに、

立体の歩道を歩いたら何台も通り過ぎるタクシーとか・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

歩きすぎてビールが買える自販機で助かったと思ったら、

免許証を見せる必要があるとかでご機嫌で提示したら故障中とか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

旅行中には探しても見つからなかったコインランドリーが3件くらいあったり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、見えますか? 野良ネコさんが2人いますね。

焼き鳥をちらつかせても寄ってもこないとか・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いよいよ自宅の近くに辿りついて・・・ 暗くね?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、いわくつきの公園ですね。

誰もいないのに、ブランコが揺れていたり・・・

あ、写真の左下は見ないほうがいいですね。


では、疲れこけたので寝ます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■Re:Re:写真の左下???

>ホルコンマスターコウさん


よくわかりましたな…。
37,4℃の熱が出てました。あぁ、パテンコにいけなくなっちゃった!!

10 ■Re:コウさんこんばんわ

>ゼブラさん

 あははw

 田舎なんでこんな感じですね。
 
 ん~ 田舎もいいですが不便ですよ。

 いつか遊びに来て下さいw

 

9 ■Re:んんん???

>のびたさん


 ああ、ラインはどうですか?

 これも楽しいですよw

 ベラさんにもご参加いただきました。

 奥様にもw ダメですか?

8 ■Re:写真の左下???

>迷彩弍型さん

 あ~ 4次元空間ですね。

 テッチャン、今日、熱が出たでしょ?

 

7 ■Re:お疲れ様です^^

>ロカまるさん

 あははw

 当てるのが仕事ですからw

 まぁ、きついです。

 伸びね。

6 ■Re:初コメです

>福岡 5スロ 攻略 高設定 等価 交換率さん

 先ほどはありがとうございましたw

 あれですね。3ヶ月を目安に修行しましょう。

 地域性がいいので何とかなると・・・ 祈ってますw
 

5 ■コウさんこんばんわ

焼き鳥860円赤字覚悟ならせめてきりよく500円ですよね。自販機故障中とか、親切心にもなびかない猫とか、何となくスッキリしない日でしたね。私も必ずなにかでトラブルとパチ負けます。子供の絵日記みたいな感じで読みました。たまにはこんなブログもいいですねo(^-^)o

4 ■んんん???

真っ暗ですね!?(・_・;?
しかし10円とはしょうもないですね(-。-;
商売する気あるんでしょうか、、、
ちなみに随分前からiPhoneですがApplIDが
わからんくてアプリが取れません(;´Д`A
スカイプできね~ヽ(;▽;)ノ

3 ■写真の左下???

な~んも見えんがな!?

それより町の写真がぶれまくってるのが気になるw

2 ■お疲れ様です^^

大変でしたね^^;

しかしよく当てますね~(`-д-;)ゞ

1 ■初コメです

はじめまして(・ω・)/
写真が沢山あって楽しく読めました~。
文章もセンスがあって勉強になります!
ところで店員さんはコインつまんでるんですかねw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。