2012年05月13日(日) 16時05分37秒

北海道だよ! プチ懇親会w

テーマ:全国懇親会のご報告

おはようございます。

写真を頂いていたので記念に・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、さっきまで話してまして半分は寝てます (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

本稿初公開のツボさんですね ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、ラマミさんから頂きましたw


みなさん、どんな思いでパチンコをされているのだろうと・・・

何気に考えることがあります。

本当はパチンコの情報を発信することが罪になるのかもしれない・・・

そう考えることがあっても答えは出ません。

何でも規模が多きなくなるとメリットやデメリットが増えてきます。


私は何も変わらない

変わりたくもない

変わる必要もない


人が変わったように見えることがあるのは、自分が変わったからなのでしょうか・・・

変転する世の中で、いつまでも変わらない自分でありたいです。

みなさんの素朴な笑顔を見て、そんな風に思いました。

いつもありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:そうですよ♪

>ロカまるさん

 変わろうと思っても変われない自分が痛いと思うくらいですw

 人は変わるんですけどね・・・

 変わって見えるだけかなぁ・・・

 あ、細胞って話を思い出しました。

 人は生まれたときの・・・ 赤ちゃんのときですね。

 その細胞はすべて入れ替わっているという話です。脳みそもすべて・・・

 だけど、細胞は完全に入れ替わっているのに、本人という概念があって、それを統率するものが魂や心って解釈です。

 記憶もそうですね。脳みその細胞はすべて入れ替わっているに・・・ 不思議な話ですわ。

 性格もそう、趣味もそう・・・
 
 何なんでしょうねぇ・・・

3 ■Re:ああ、いいなぁ

>重金属野菜さん

 いいすよね~

 余生は沖縄か北海道ですねw

2 ■そうですよ♪

コウさんはいつまでもコウさんのままでおkだと思います♪

1 ■ああ、いいなぁ

ジンギスカンまた食べにいきたい~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。