2012年05月11日(金) 02時01分41秒

5月の別れ・・・

テーマ:劇的検証空間

こんばんは。

忙しくしておりました。すみません (*v.v)。


あ~ 人間は錯覚に依存する生き物かもしれませんね。

当たり前だと思っていたことがそうではなくなったとき・・・

信じていた人から裏切られたとき・・・

何でも知っているはずの先生が、実は、まやかしだったと知ったとき・・・


以前、リアル悪魔の話をしました。

・・・ 平気で嘘を吐くようになります。

・・・ 反省や謝罪などできなくなります。


昔話ですけど、私がサムローくんと縁を切ろうと思ったのは・・・

いやいや、それ普通にバレてますけど? という嘘を3回吐いたからです。

彼も相当にきつかったんだと思いますけどね。


正直に打ち明けてくれていたら・・・ 

これも本人の自由意志であったり、

やはり、根本的な人間性になるかと思い返します。


「嘘」は強烈に連鎖します。

そして間違った発言をしたり、行動をしても責任は取りません。

それで、人が離れて行きます。


なぜ、正直な生き方をできないのか・・・


金が欲しいのであなたを騙すかもしれない・・・

本当はホルコンのシステムなんてわからないのに知っていることにしている・・・

弟子が離れて行くのが怖くて、他の組織を攻撃しないといけない・・・


すべて自己虫の産物かもしれません。


お陰さまでいろんな人間模様を見てきました。

別に誰かのように上から目線でも何でもないのですが、

こんな、鹿とか猿が住むような田舎町で頭角を現した、私の洞察力・・・

誰かのお役に立てるなら、それだけで本望であるし、

行き着くところまで前進したいと考えています。


今夜もトモさんにお話しましたけど、

本気でパチンコの技術をマスターすれば勝てないことはない・・・

たぶん、初めて書くと思います。

パチンコの攻略?で最も質が悪いのは、

有料や無料に関係なく、ナゾナゾを出して無駄な金と時間を使わせることです。


「自分がナゾナゾを解けないから未熟なんだ・・・」

「自力でわかるようにならないとダメなんだ・・・」


それで、無駄な金と時間をロスして泣き寝入りです。

どれだけの人達が嫌な思いをしたのでしょう。

でも、無料であれば文句も言えない。

ナゾナゾの提供者はその人達の苦しみが理解できているのでしょうか?

どれだけの人達を不幸にしてきたのでしょうか?


何か、反省することがあるのではないか・・・

そもそも、パチンコの記事を書く目的は何なのか?

ナゾナゾで人を苦しめるため?

そして、平気で嘘を吐く・・・ もう、終わりですね。


3度目の嘘で私もウンザリしました。


完全にお相手をすることを止めます。


以上。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうでもいいですけど、お魚・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当日は甘ちんで彼を負かしてやろうと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

4台分ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ミドルの皆さんがきつそうでしたので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

投資600円の換金7200円です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これはスルー ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

普通にきついですよw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日は彼に勝てるかなと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

瞬間移動で当ててます。この人、変態ですね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、今日は勝てるかな・・・?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  

この1台分にも敵いませんでした ・°・(ノД`)・°・

ヤバイです。このお兄さん・・・

同じ技術があれば、才能で差が出ますね。

私は凡人なので・・・ あ~ ムカつく Y(>_<、)Y


では、リベンジします。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>元T信者さん

 あ~ 

 厳しい表現ですが、T塾についても投資金額の制限を言われているように聞いています。

 別にT塾を擁護する気持ちはないのですが、技術的に通用しないのを除けば、ご本人の金銭感覚の崩壊をされている可能性もあります。

 それが根っ子にあれば、カオスに入られてもかなり時間がかかるように思います。

 できれば・・・ カオスにご縁を頂くにしても1円パチンコなどを活用されまして、ある程度のご実力を付けられることを優先して頂きたいです。

 1円パチンコや2円パチンコで平均勝率が上がってくれば、4円パチンコでも通用するかと思います。メールのご返信はしますけど、どうかご真剣に検討されて下さい。

13 ■無題

今日のコウさんの記事で目が覚めました Tさんブログを長いこと参考にしてきました

声を大きくして言えます謎なぞで苦しみ300万円の負債にまでなりました 自分の責任です わかってます だけど自分は勝ちたいです

T信者のほとんどがホルコンをしている気分に酔っていると思います

遊びは卒業したいです 300万円も使ってこれからも負けるならコウさんに弟子入りしたいです
助けて下さい メールします

12 ■Re:よろしくね

>パチンコ屋さんさん

 あははw

 確かに私は目が細いので・・・

 ちょっとウケましたw

 ありがとうございます。

11 ■よろしくね

いい加減に目を覚まされることを願います。

10 ■Re:頑固じいさんだな

>パチンコ探偵さん

 こんにちは。

 いつもありがとうございます。

 私が部外者であれば・・・ たぶん、同じ意見を持ったと思います。
 
 有料や無料とか・・・ 関係ないみたいです。

 ガイストもそうでしたけど、無料奉仕なのに攻撃を受けていました。

 それから、直接に話したとか・・・ メッセのやり取りはしましたけど、「嘘」がはじまるとキリがないです。

 もう、嘘を吐く人とは関わりたくないです。疲れます。

9 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 ああ、地域性もありますけど、その場合には目標値を下げて対応するしかないですね。

 「平均値」をいかに正確に認識できるか・・・ これが最も大切です。

 カオス48でもお話しますね。

8 ■Re:まぁ…

>夏の簾さん

 いつもありがとうございます。

 ま~ いろんな意味で実績を上げていても勝てるのを偶然だと言う人もいますし・・・

 最後は信じられるかどうかになりますわね。

 でも、それでいいのかもしれません。結局は余計なお世話かもしれないですからね。

 勝ち負け以前の話で、「納得」を・・・ カオス立ち上げ当初よりの基本軸をぶらさないように前進していきます。

7 ■Re:たしかに…

>ロカまるさん

 ありがとうございます。

 もう、何でもありなんですね。

 サムローくんもそうでしたけど・・・

 ネットの分野はこんな非常識な話が多いようでくたびれます。

 暇な人が多いのだと思います。

6 ■Re:鹿?!

>埼玉ボスさん

 あははw

 いると思いますよ。

 山椒魚(サンショウウオ)もいますw

 池の中に住むトカゲ?さんです。

 あ~ 季節の変わり目で風邪が流行っているみたいです。ご自愛ください。

5 ■無題

お疲れ様です!
マスターすれば…見ちゃいました(^-^)
進むしかないっすね!
全然力になれそうもありませんが頑張ります(^o^)

4 ■頑固じいさんだな

どちら側でもなく客観的に観た意見。 
  
擁護でも何でもないけど、まずおっちゃんかじいさんかわからんけど、個人に執着して攻撃してるのが異常。

販売って事に本気で嫌悪してるなら、撲滅の会でも作ってネット上の攻略サイトを手当たり次第に攻撃、するべきだし、他の誰か販売者に注意を促した事はあるのか?

正論は幾らでも云えるんだよ。だからインチキ政治家、占い師、宗教家が成り立つ。

全くの素人からみたら攻略なんて全部同じ眉唾かもしれないが、実際に研究して、効果があれば問題ないんじゃないか。効果が収支に影響しないなら、無価値だな

確かに他人を参考にしたり内容からヒントを得てるかも知れない。でも研究する上で当然と云えば当然かもしれない。

ギャンブルなんかやらなきゃ良いんだがパチンコを読けるからには購入により確かな収支改善があれば、その人にしてみれば多少の救いではあることは間違いない。 ただギャンブルは技術の前に80%はメンタル的なもの、滞在時間、止め時、投資額の徹底で破産なんかしないと思うけど。 そこが治らないで攻略もクソもないと思ってる。


じいちゃんの悪いとこは嫉妬か何かわからんけど、人に執拗に執着して攻撃しすぎだな、それはイカンよ   

やるなら攻略撲滅の会作って分け隔てなく攻撃しないとw





3 ■まぁ…

世に蔓延る攻略の殆どは定性的研究に基づくものが殆どですから、変動要素に対する免疫力がなかですもんね~それが世間の皆さんの安定の妨げとなってるんでしょうねw
初期段階はそれも当然必要ですが、結局は人が造りし高度なアルゴリズムですから、そのアバウトな骨格を押さえてのパラメータとインプット、そしてアウトプットとフィードバック…これを読めんと本日のパズルは解けんですし、ましてや、カスタマイズとリプレースを繰り返すシステムものですから、そこら辺を押さえんと先々はなかですもんねw
そういう点では昨今のカオスの取り組みはとても評価できるものだと思いますよ…今後ともボチボチ頑張ってまいりましょう(・∀・)

2 ■たしかに…

直接対面する訳でもないのをいい事に

殊更にガセ情報を流す輩にはもうウンザリですよね…(-o-;)

後さも世論に沿ったごもっともな内容で自分は正しいみたいな感じに書いてる人も…

ちゃんと読むと結局は個人的主観のただの批判記事……

コウさんの記事を読んでたまにその方のブログを読みにいきますが

その度に疑問視しています。

まぁ、ともあれ自分を含め賛同する人間がいる限り

コウさんはコウさんらしく!ですよ♪

「あちら」の言うことなんて無視です(*>ω<)o

1 ■鹿?!

猿はわかるけど…鹿も居るんだ(笑)天然記念物が、沢山居そうだね。埼玉に移り住んでビックリしたのは、野性のタヌキを見た事だね(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。