2012年04月26日(木) 18時12分52秒

トラナリさんとダルマッシュw

テーマ:全国懇親会のご報告

こんにちは。

4月24日(火)の話です。

私が忙しくて夕方からの合流でした。

でも、あれですね。

ネットでご縁があった方々と実際にお逢いできる・・・ 楽しいです。

私達が何かのお役に立てていればの話ですが、

この事業を始めてよかったと思える瞬間です。


ん~ パチョンコの教科書?を販売することに対しては賛否があるようですけど、

んじゃ、どのような事業形態ならメンバーの皆さんを守れるのか・・・

謎々形式でいつまでも混乱させるのか・・・

パチョンコの教科書を買った時点で負け組みが確定するのか・・・


一般パチョンコユーザーの皆さん、年間で50万円くらいペロっと負けます。

平均で月に3万円負けても、年間で36万円ですね。

毎月のように5万円負ければ、そう、60万円を超えます。

100万円や200万円のパチョンコの教科書であれば元は取れないかもしれません。

それから、自力でパチョンコシステムの謎を解明できるのか・・・

カオス立ち上げ当初より、様々ことを考えてきました。


別に自分も含めて情報の販売者の皆さんを正当化する気持ちはないのですが、

英会話の教室や英語のテキストを販売している人達はOKで、

パチョンコの教科書の販売やレクチャーをしている人達はNGなのか・・・

仕事として成立がしない分野なのか・・・


よ~く考えたら、批判をされる方々は何か焦点がズレているように思えます。

たぶん、カオスが完全無料のボランティア団体でも文句を言いたくなるのでしょう。

結局は、根っ子の部分なんですね。


パチョンコで少なからず勝率や的中率を上げる方法論を販売すること、

これが完全に「悪」であるという考え方・・・ どうしても理解できないところがあります。

今まで負けていたユーザーの皆さんが負ける金額が少なくなる。

有料化によって興味本位のユーザーの皆さんのご参加を防ぎ、

同時に情報の無用な拡散も防げる・・・

カオスも平均値として、それに自信があるので存続をしています。


何も知らなければ同じことの繰り返し・・・

それで、パチョンコから足を洗われるのであればベストかもしれません。

しかし、止めることもできない。

パチョンコ依存症の責任を他人に押し付けたくなる・・・

アルコール中毒になるのは、酒造メーカーの責任なのか・・・

パチョンコの分野も自己責任ではないのか・・・

そんな弱い気持ちでパチョンコで勝とうと思うことのほうが問題ではないのか・・・


何度も書いてきました。趣味打ちでは勝てない。

パチョンコはそんなに甘くはありません。

以上、無視をするのも失礼だと思い、書いてみました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、モード変更です。

うちの魔界村でパコパコ当ててもらった困るんですけどね (*v.v)。

トラナリさんのご実力があるということで・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範が新台のルパンを打っていましたので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範 「んじゃ、飲み会に行きます。」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範の台に移動したら、私が座っていた台を当てられるし・・・

でも、伸びてなかったです ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、連続11回の単発祭りのガロ3移動して・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

擬似連×3回の邪眼竜の絵本ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

左と右の台の反応・・・ 同時に出ましたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私だけ当たって・・・ お単発 ・°・(ノД`)・°・

時短中は走るだけ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

なかなかの還元率ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

5万発くらいが底辺なのでいつもより出す気があるのでしょう ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これが最もマシな台でしたけど・・・ 騙されませんよw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

擬似連×3回の希望とか・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、お客さんが多ければ何とかなります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

アゴの構成パーツですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

当日は新台?の入れ替えだったとか・・・

スマートシステムになったのかと勘違いしました ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ベースを愛する男 (*v.v)。

白ひげさんのライバルですねw

っていうか、2進法の①③⑤の連鎖当たりですね。

どんな確率で、この状況下で一台起きに奇麗に当たるんですか?


私 「ダルマッシュはいかがでした?」

トラナリさん 「・・・・・・・・・・・」

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

魔界魚の「恥魚」を探せって・・・ 獲得の写真が撮影できません (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

寝不足で食欲もなく・・・ 


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは

コウさんのブログみると時々胸が痛くなります。コウさんは頑張ってますよ関心するぐらい。なんの励ましにもなりませんがめげないでくださいm(_ _)m

4 ■まぁ・・

なんにでもアンチはいますよねぇ(´д`ι) それだけ反響がある組織になってしまったのもあるんでしょうね^^ヤッパリスゴイナァ

自分もいつか遊びに行けるように頑張ります!!

3 ■相変わらず…

いらん世話焼きというか、人に文句を言わんと気がすまん輩が多かですね~そういう御本人さんがどんだけ世間に対して正義の味方なのか説明してほしいですけど、聞いたところで自己満ナルシストのタコ野郎ですよw

2 ■ラーメン旨かった~

最近は自分の体型がダルマのようになってきましたw

まるで小学生の時に友人達と遊んでいるかのような楽しい日々でしたね~

クレヨンさん、白ひげさんも有難う!

また遊びに行きますね!



1 ■無題

個人ではシステムを掌握するのは限界が有ります。
時間の限界、資金の限界、視点の限界…
個人でやってる身では正直、限界感じますね。

5月は資金的にも余裕が無い為、6月位に合流出来ればと、画策しています☆

今後とも宜しくお願いします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。