続々・トラナリさんと遊んで・・・ なんじゃこりゃ? | ホルコンマスターコウの虎視眈々

続々・トラナリさんと遊んで・・・ なんじゃこりゃ?


こんにちは。

本日で、トラナリさんが帰郷されました (>_<)

私が微妙に忙しくて・・・ ごめんなさいでした。

まぁ、飽きるほどにご当地ラーメンを食べて頂きましたのでw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

4月23日(月)の夕方からの話です。

わしの車じゃないですよ (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

私 「どうすか? このホールはお気に召しました?」

トラナリさん 「・・・・・・・・・・・・」

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

還元率が低いホールで研究というか仮説を実体験すること・・・

とてもじゃないですけど、楽しくはないですわね。

「コウさん、ドMですか?」って先日に言われましたけど。

田舎のホール事情はとにかく厳しいです。

当地で本格的なボダ派の人は、1000人に1人でもいるかどうかですね。

それだけ通用しないって話です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから全国的な平均値もあります。

私が都心部でパチョンコをしていたら、かなり適当なテキストを作るかもしれません。

移動さえ追えば当たる・・・

順番さえ待っていれば当たる・・・

田舎のホールじゃ通用しないですね。

そもそも、ボダでも霊感でも勝ちやすいホールに通われる方々は自力ですね。

カオスにご縁を頂く方々の80%は地方の皆さんが多いです。

ボダでも霊感でも勝てそうにないので、という理由が多いです。

自力・他力、方法論を問わず、最終的に勝率が上がれば・・・


何度でも書きますけど、私もボダで勝てるなら今日からでも転職します。

しかし、一般論でそれを選択するのは個人の自由ですし、

別に私達が余計なお世話をすることもありません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

私は淡々とホルコンを前提とした立ち回り方法を伝達するだけです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これもそう・・・

ガロ3×10台のフル稼働ですね。

何で、クレヨン師範の台しか当たらないのか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

一番良く回る台をクレヨン師範が打っているから?

強烈に引きが強いから?

矢追純一さんに逢いに行ったから?

・・・ そんな話ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

エヴァ7の曲は好きなんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホールによって平均連チャン回数は別物ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あるホールでは、毎日のように5万発級の台が1~2台は出る・・・

あるホールでは、5万発級の台など3年に1回くらいしか出ない・・・

普通に考えたら、それが同じ機種でも同じ確率でないことがわかります。


そうした話をすると、ボダの皆さんは、「引き」・・・

別に、「引き」でもいいんですけどね。

割合的にありえんでしょ? って平行線になりますわね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ガォー ヽ(`Д´)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

トラナリさん、いつも同じ店ですみませんでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「不可思議な写真」と「立ち読み常習犯のご入会」

クレヨン師範の写真に何か妙なものが写っているらしいです。


んじゃ、ありがとうございました。