2012年04月23日(月) 01時27分31秒

続・トラナリさんと遊んで・・・ 11万発の悲劇 前編

テーマ:全国懇親会のご報告

こんにちは。

お問い合わせにつきましてご返事が遅れております。

申し訳ございません。

本日中にメールでのご返信をさせて頂きます。

ここ最近、バタバタしておりまして体力の限界かもです (*v.v)。

軟弱者で申し訳ございません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

4月22日(日)の話です。

日曜でしたのでみんなでパチョンコ祭りでした (*v.v)。

遠方からお客さまがこられていると張り切る私達です。

あ、ピンクのシャツは白ひげ船長ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範も虎視眈々と獲物を物色しています (///∇//)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

出てるのか回収しているのか、ようわからん状況でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

白ひげ船長の隣の台で当てます。

白ひげ船長 「コウさん、それ、差玉で当たってますから伸びないですよ!」

私 「マジで?」

内心・・・ いや、これが伸びないと、

他のウ○コ台の皆さんが養分になっている意味がないじゃん、とか思ってました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほんとに伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、クレヨン師範はガロ3をパコパコ当ててました Σ(゚д゚;)

あっちのシマが良かったみたいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

トラナリさんはかなりの慎重派です。

獲物を狙うときの静と動のバランスが、正に「虎」ですね。

聞いてませんでしたけど、我は、虎なり・・・ って意味のトラナリさんですかね?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

カイジ好きなんですけどね・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・ いろいろとドラマがあって・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当日はご機嫌でしたので、潜伏を繰り返させられてムカムカしたことは書きません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・ ねぇ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれしてこれして・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

空けてもいない缶コーヒーを掃除のおばちゃんが回収しそうになって・・・

「コーヒーまで没収するのかこのホールは!」と思ったことも書きません。

んで、自分が出すことに躍起になってみんなのことを忘れていましたら、

何か、とんでもないことになっていたようです ((>д<))

んじゃ、続きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■熊本かぁ~…

行きたいけど、遠過ぎるよなぁ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。