2012年04月23日(月) 01時21分03秒

トラナリさんと遊ぼう! 遥かなる10時間の旅w

テーマ:全国懇親会のご報告

こんばんは。

あれですね。

Mさん、夜中にお電話ありがとうございましたw

ここで書いていいのか微妙ですけど、女性のメンバーさんが増えて嬉しいです。

たぶん・・・ テッチャンは私の82倍くらい嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、昨日からの話です。

トラナリさん 「コウさん、突然ですが、週末にラーメンを食べに行きます」

私 「マジすか?」


ホルコンマスターコウの虎視眈々

かなり省略しましたけど、新幹線7時間+鈍行3時間の旅だったらしいです (*v.v)。

途中でディズニーランドもどきのアトラクションイベントがあったようですが、

何とか無事に当地に辿り着かれました (///∇//)

ホルコンマスターコウの虎視眈々

そこまでして食べる価値があるラーメンか知りませんが・・・

遠路遥々ありがとうございましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、みんなでパチョンコ (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

とりあえず・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私も当てないと恥ずかしいので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

でも、伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お客さまがあるときにはけっこうずるい技を使います (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当てるだけで伸びはしませんけど ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何すかこれ? お客さまがあるときくらい伸ばしてよ \(*`∧´)/


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いつも涼しげなお顔のクレヨン師範ですね。

飲み会の途中にやってきて、さらっと当ててさらっといなくなりました (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

おお! トラナリさんもけっこうな台数を当てておられますけど・・・ 

なかなか伸びませんね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、わしも本気を出しますかと・・・ 5 VS 1 で負けます ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これじゃね~ってことで、MAXのカイジ・・・ お単発 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こりゃ、ムリだと思いましてシマ移動です。

座って2回転で千両箱 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、こっちか・・・ えっ、伸びたのかって?


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、こんな感じでした ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

田舎は夜になるとガストくらいしか営業してません Y(>_<、)Y

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お土産まで頂きましてありがとうございました ヘ(゚∀゚*)ノ

トラナリさん、燻し銀の魅力がある方ですね。

いつまでも遊んでいたかったです。

今日も遊んでもらいましたけどw


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>白ひげさん

 あははw

7 ■無題

なんか変な人が最近多いですね。(笑)どう考えても完全確率じゃないでしょ(笑)Maxの機種が島で5台も6台も当たるってどんな確率か考えたら普通にわかるでしょ。田舎のじいちゃんやばあちゃんでも制御されてるとはなしてますよ?(笑)
あとしろひげしんけん じゃなくて白ひげ神拳ですから。カルパチョみたいでおいしいですよ。ぜひたべにきてください

6 ■Re:いや~②

>逃げるが勝ちさん

 あ、それとですね。

 私はボーダー論の皆さんを批判しているわけではないのですよ。

 これを勘違いされないで頂きたいです。

 批判するとすれば、パチョンコホールのシステムが完全確率であるとカムフラージュしているということです。

 どちらにしても、信じる信じないは個人の自由ですし、私もそこまでアホではないので・・・

 どうか、勘違いをされないようにお願いします。

5 ■Re:いや~①

>逃げるが勝ちさん

 あ~ ご丁寧にありがとうございます。

 いつもの殺人コメントと比較したらごご丁寧なのと、文書の長さでコメントを承認するか決めています。ご熱心であるということを評価させて頂くわけです。

 ただ、文章の端々に推測からくるであろう嫌味のための嫌味のような表現をされていますので、同じ土俵での反論と言いますか、ご返事をしたくないという気持ちがあります。

 んで、どうしても私にご用事があるのであれば、お電話でも構いませんので、ご連絡を頂きたいです。

 できれば、過去記事が600記事くらいありますので、それらを読まれた上でご質問をお願いします。たいていのご質問への回答は済ませております。

 では、ご縁がありましたら宜しくです。

4 ■いや~②

個人的にはかなり、大阪のインチキホルコン野郎みたいに罵っている彼とぶっちゃけ大差ありませんよ?!

貴方は…出玉レシートを掲載していますが投資はわからないので勝ってるのかまるで謎。ウ○コホールや悪魔城と自ら言いつつそこに通う…ただのドMですか…?!ホルコン論では稼働率も重要らしいんであれですが…1パチばかり打っている…お金無いんでしょうか?!

よくblog内で検証という事ですが…勝ち負けは度外視ということでいいんでしょうか?ボーダー派の本物はあくまで勝ちに徹しています。1玉単位で計算して…はっきりいってみみっちいです。藁をも掴むっていうより糸をも掴むくらいです!

だからこそ貴方にはボーダー理論の批判をして欲しくないし、相容れない論理というのを周知徹底する位の言葉を発して欲しいところです。

じゃないと…世間ではサムローとコウの二大インチキホルコン野郎ですよ?!テキスト販売って…(笑)

まぁこの返信は都合悪いだろうから認証して世間には公開されないでしょうが…(笑)

万が一、認証してくれて反論して頂ければ本当に幸いです打っている最中暇でしょうがないものですので(笑)

とりあえず認証して頂けないと思いますので、ホルコンマスターコウさんにこの返信をしたという事を全国のホルコン派の皆様にお伝えしたく…某掲示板やボーダー派等パチンのランキング上位の方に同じ文を添付して意見を聞いていこうと思います!

しろひげしんけん…それってウマイっすか(笑)?

3 ■いや~①

コメでボーダー派からの批判が強いからでしょうか?!最近ボーダー論にやたら疑問符を投げ掛けていますよね(笑)

個人的見解といいますが、そもそもの前提として…ボーダー派とは常勝ではなく勝てる確率を1%でも高めるために期待値やら増やしやら回転率を計算しています。つまり極論として勝てる保証は全くありません。確率の収束を信じているだけです。

総てはヒキで納得させ精神を保っているので、自己を納得させるために『仕事量』を計算しているだけです。

それは完全確率に基づいた計算である以上、ホルコン派とぶつかるのは当然の理論だと思います。相容れない論理ですもんね。それはそれで結構だと思います。パチは所詮ギャンブルなんですから。イカサマがあっても極論としては仕方ないです。

しかしながら、ボーダーで勝てるプロ(資格があるわけでもなくあくまで自称に留まりますが)がいるのは事実なんで…ホルコン論の第1先駆者といいますか、有名人のあなたが完全確率を批判するのはいかがなものでしょうか?!

完全に相容れない理論と認めた上でホルコン界のNo.1を研究していけばいいのでは?!と思います。

2 ■別件ですけど

あの、テキストの申し込み土曜日にメール
送ったんですが音沙汰ないんですが
どうしたらよいのでしょうか。

1 ■自分も・・・・

早く勝てるようになってパチンコ紀行とか行ってみたいですな;;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。