2012年04月20日(金) 02時39分18秒

生まれて初めての~ ガロバトル29回連続スルー 第三話 「ハイテンション」

テーマ:魔界村巡り

こんにちは。


んじゃ、続きです。

あれですね・・・ 好調台や不調台の挙動を知るべく、

クレヨン師範じゃないですけど、私も稀に趣味打ちします (*v.v)。

ここ最近は、1円&4円パチョンコでそんな感じでした。

今度のガロ3もけっこう打ちました。


んで、同じチェーン店での比較ですが、

前作のレッドレクイエムと比較したら圧倒的に単発が多いです。

それから寒気がするくらいに波が荒いですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ただ、当たる速度はどの機種も同じです。

夕方からクレヨン師範が検証のお手伝いに来てはるのですが、、

いつも当たるときには20回転未満です。

700回転も800回転も回して当たらない台に嫌気がさしてお客さんが止めます。

そして、お客さんが変わって5回転くらいで当たります。

この日のガロ3の10台で、クレヨン師範が3台と、

他のお客さんの2台で合計5台がそんな状況でした。

毎日、毎時間、そんな光景を目の当たりにしておりますので、

正直なところ、完全確率説のほうがオカルトのように考えています。


この前の剛掌の20000発事件もそうでしたけど、

私が20000発を打っても当たらないのに、止めて一回転で当たりました。

それを完全確率で証明しようとしても難儀ですわね。


さて、今回もそんな話です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

約1200回転で当たった台が5箱出まして、

前日から約2000回転を超えていた台なので粘れば伸びるかと・・・

「ちょっと着替えました召還」&「フェイス・オブ・ガロ」のオンパレードです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

隣に座っていたのは市内の床屋のマスターだったんですけど、

最初は首を傾げて見ていましたが、最後には爆笑していました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

信じて頂けるかはクレヨン師範か、

隣に座っていたマスターに聞かれるしかないのですが・・・

もう、途中で写真を撮影する気力もなくなりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

・・・ 何がきても当たりません ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほぼ、すべての演出を見たんじゃないかと思えるくらいに何でも出ますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

信頼度50%オーバーでも何でも・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、笑えてきます ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

・・・・・・・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

保留もガンガン変化します。赤砂時計、緑砂時計、ガロソード、ザルバ・・・

はい、私が5箱飲ませるまでに合計で29回のガロバトルを連続でスルーしました。

29回もホラーと闘って勝てません。どんな軟弱ガロなんですか?

一箱で平均6回くらいホラーと闘います。んで、メチャクチャ良く回ります。


たぶん・・・ こんなに連続でホラーバトルをするガロ3はあまりないと思います。

普通は、同じ台であれば、5~6回目くらいには単発でも当たります。


んじゃ、何でそうした現象が起こったのかのタネ明かし (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これですね Y(>_<、)Y

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

涼しげなお顔のクレヨン師範です ((>д<))

師範の台と隣の台と、私の背面グループのサザンのおばちゃん・・・

この3台が猛烈に連チャンしていまして、

その反応が私の台に直撃していたというオチです (*v.v)。

私が29回反応して、最低でもその3台で29箱分は出ていたと思われます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、私の台の正体ですね。

約2000回転ハマリから5箱だけ還元して、更にハマろうとしているのがわかります。

そもそも当たって伸びる予定などなかったわけで、

ハマルのを前提でこれだけのSP反応を白々しく発生させるという話です。


つまり、内部当たり説にも関係しますけど、

パチョンコ台は当たりたがっているが、

ホルコンが許可しないので当たらないのではなく、

最初から当たるつもりもないのに反応させているだけの話だと思われます。

連チャン台の周辺や連動台で打っているお客さんの射幸心を煽りたいだけの話です。


そして、反応回数は別としても、

今回のような反応現象を何百回と目撃していますと、

とてもではないですが、パチョンコが完全確率で制御されているなどと・・・

はい、死んでも言えません。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんばんは

自分初代ガロで4日間にわたり単発20連続目撃しました。その頃は朝から晩までガロ打ちしてましたから、12回単発で放置してあった時はさすがに打ちたくなりましたが打たずに正解でした。21回目で確変ひくもたったの3連ちゃんでしたよ。マカちゃん突入率50%の台がどうしたら20回連続で単発続くんですかね(@_@)逆に55連チャンした初代ガロを2回も見ました!店は別々でしたが。

1 ■ん~・・・・

まだサザンを使いこなせていない自分が・・・・・

見極めって難しいですね;;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。