2012年04月20日(金) 02時36分03秒

生まれて初めての~ ガロバトル29回連続スルー 第二話 「疑問?」

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。


では、続きです。

あれですね・・・

いつもは当たり前すぎて書く必要もないと考えていたことでも、

今後はなるべくフォローするようにします。

このつまらんブログでも読んで下さる方々が増えましたので・・・


パチョンコは立ち向かう材料や武器があるのとないのでは雲泥の差が出てきます。

正直なところ・・・

当地でホルカーが何十人と増えたら困るのですが、

全国を範囲としてなら、まだまだ伝達をさせて頂いていいかもとw


ただ、それもメンバーの皆さんにしてみたら微妙な話でして、

できるだけ情報の凍結をしてくれと、そう望まれる方もおられます。

どうなんでしょうね・・・

この先、30年も50年も通用するような話ではないので、

個人的には全国に沢山の友人をつくりたいと考えるところもあります。

最終的に残るのは仲間であったり・・・

そしてそれを本当にありがたいと思います。


私は若い頃に本当にパチョンコで苦しみました。

そのときに助けてくれる仲間もいませんでしたし、

悲しみや苦しみを話す相手もいませんでした。

今回のブログ記事も・・・

どうなってんの? このウ○コホールは! って内容ですけど、

私がそんなつまらん話を書いても誰かしらコメントをして頂いたり、

カオス48でも話を聞いてくれたりまします。

しみじみと思えば、私は皆さんに助けられているのだと・・・


感謝するしかないですね。いつも、本当にありがとうございます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

でも、ブログを書くのはダルいので手抜きします (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今回も立派なお顔をされています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

前半もけっこうな回数をスカしていました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ガロ~って言っても信用できないので、鼻から下を撮影しました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どんな予告でもオーラが青なら信頼度がガチョンと下がります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

蛇眼竜のシッポ (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~れ~ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3回目のガロバトルも信用できないので、もう、アゴだけです ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

バンザイホラー 「うきゃきゃきゃきゃ」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何がきたら当たるのかわかんね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当てるのを忘れた頃にどうでもいいようなリーチで再始動して当たります。

これには写真のようにアゴがハズレそうになりました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうせ、バタっとかするのかとボタンも触りませんでしたけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・ 5箱まで出ましたね。

ということで前菜は終了です。

これから摩訶不思議ガロ3の世界へご案内を差し上げます。

では、続きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■大変かとは思いますが・・・・

頑張っていきましょう☆ 自分も応援しますです!!><

1 ■反応…

先日、イチパチの銭形を打っていたとき、30回転くらいの間で、ゼブラ含む激アツリーチが四回来て、全部スカしました。

周りの台からの反応だと思いますが、横のお客さんも笑ってましたね。

まあ、激アツ見たい時は楽しいですが…

激アツスカしは、恥ずかしいんですよね…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。