2012年04月15日(日) 15時28分16秒

うららかな~ 微妙なパチョして戯れや~ 季語なし後編 

テーマ:全国懇親会のご報告

こんにちは。

今日は師範が福岡に行ってますので私もボケーとして過ごしてます (*v.v)。


ああ、完全確率論支持者の方からコメントを頂いていましたので・・・

基本的にはコメントの承認もしないのですが、

あまりに熱心に訴えかけられてきますので。


一言で・・・ パチョンコホールは商売で成り立っています。

商売で黒字を出さなければいけないという方針がありますね。

それを、「釘」だけで本当に制御できるか・・・

これが本当に制御できるのだと思われているのであれば、かなり痛いと思います。


通常は、まともなホールの完全確率論で勝っているボーダーの皆さん、

そうした方々も確かにおられますので、

そうした方々が勝てるとボーダーを信じ込まれている、というのが実情です。

これが一変して勝てなくなると・・・ ボーダーに不信感が生まれるようになります。

ホール環境ですね。

当地のホールなどでボーダー? 通用しないと思います。

なぜか? 勝てないからです。


ホールによってボーダーが通用し、ホールによっては通用しない。

これは明らかな矛盾ですね。

ボーダーが理路整然と通用するのであれば、どんなウ○コホールでも、

釘さえ開いている台だけを打っていれば理論値や期待値で勝てるはずです。


んじゃ、なぜ、勝てないのか?

それを考えて頂きたいです。


恐らく、業界関係者の方々からのコメントなり中傷が多いのだと推測します。

普通のパチョンコユーザーの皆さんはそんなに否定的ではありません。

又、本当のボーダープロなら寛容性や柔軟性があられます。

なぜか? ホール現場で不思議な現象を体感されているからですね。

どう考えても、「釘」じゃないでしょ? って感覚があるかと思います。


私達も面倒であまり言いたくはないのですが、

今の時代で、コンピューター制御は当たり前の話だと思います。

パチョンコをしない人でも、

コンピューター制御なので勝てる気がしないと言われる方々が多いです。


ちなみに、ホール店員さんでも、「釘」じゃないって言われる方々が増えています。

実際に、「釘」をいじるのは3~7日に1回くらいの割合です。

それでいて、あれだけ出る台と出ない台が掌を返したように変化します。


洞察力です。

ツン駒さんの言葉ではないですけど、学校の教科書でも間違っていることはあります。

表面的に見えることだけがすべて真実か・・・

パチョンコ業界が言っていることがすべて真実か・・・・

逆に、何で信用するのですか? と聞きたいです。

完全確率で当たっているということを証明できるのですか? と聞きたいです。


それから、カオス創立5年目くらいですが、

カオスメンバーの皆さんの的中率・・・

一般のお客さんの3~10倍を記録しています。

普通に考えてありえない数値です。

当地のホールで一般のお客さんが一回のパチョンコで何台くらい当てれるか・・・

短絡的には平均で0~2台、一日いても平均で0~3台らいです。

その中にはボーダー理論のお客さんも何%かいるでしょう。

一日に10台も15台も当てている人などいません。

私達は魔法使いでも魔術師でもありません。

これが、ボーダーの限界とホルコン攻略のレベルの違いです。


っていうか、これだけ私達が実績を残してきていますので、

普通は信じられたほうが早いかと思います。


他にもパチョンココンピューター説を証明できそうな材料はありますが、

折りを見てご紹介をしたいと思います。


あ~ 以前のスロット「サクラ対戦」の設定1でも機械割10を超える・・・

当地のホールのサクラ対戦・・・ 勝てるお客さんはほとんどいませんでした。

現場を本当に洞察し、差玉のデータでも取ったら理解できます。

パチョンコ業界の言うことを鵜呑みにしていてる間は・・・ 痛い、そう思います。

では、今回は以上です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

寝不足で動くの面倒になって・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

師範に当ててもらって、箱を頂いてました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

Σ(゚д゚;)

次回予告もなしに、白ひげ船長の登場ですw

こっちに寿司を食べに来たらしいです。

サプライズw ありがとさんですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

みんながいると楽しいですね。
 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

久しぶりにパチョンコが楽しかったです。感謝w


ホルコンマスターコウの虎視眈々

白ひげさんが当たらないのには秘密があります。

実験してすみません (*v.v)。

まぁ、いいじゃんけ。わしのパッキーカードだしw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あはは! うなだれた白ひげさんw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

謎のカオスレディー (〃∇〃)

メチャクチャ可愛いですよw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、師範と仲良くこんなの食べてましたw

以上、おしまい!


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■初心者です。

はじめまして。いつも楽しくみています。

ホルコン制御(当たりの移動はよくわかりませんが)に気付いたのは半年前でその頃は完全確率を信じていました。でもある日玉の挙動がおかしいことに気付きネットで調べてみる事に。

サムローさんのブログにいっちゃったんですが初めて見る文字「ホルコン」、「末番」等でした。何だこれはと思い次の日確認すると末番ばかり当たってて。

1000円で25回転したかと思えば次は15、その次は10、その次は3回転って・・・ステージは駆け上がるし振り子の様に右に流れる玉や風車左にしか行かない玉・・・位置エネルギーの法則まる無視のこの玉の挙動はどう説明できるのですか?

ホルコンの存在を知ってST機等のホールにとって都合のいい台を打つ気になれなくなりましたが逆にホルコン制御下にあるだろうという様なわかりやすい台もある様ですね。

あくまで自分が確認した範囲なのでどこまで正しいのかわかりませんが何らかの制御はあると思います。

熊本きびしいですね。自分は福岡ですが負けは減りましたがなかなか勝てません。これからも頑張ってください。体調には気を付けて。塩分の取り過ぎはダメですよ(笑)

長文すみませんでした。


2 ■無題

まあ僕の友達でなんぼ言ってもそんなんないって言うやついます!
いや、あの不自然な当たりありえへんやろ!て感じです。
友達はたまたまと言います笑
なんで長年パチンコしてて不自然差に気づかんのかなて感じです。
そう言う人が多いからパチ屋も儲かるんですかねー。残念!

1 ■無題

お疲れ様です。
きっと日本中ウ○コホールしかなくなったら釘なんて言ってられないっすね(^-^;
まぁそうなったら自分も生き延びられませんけど(T^T)笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。