2012年04月15日(日) 14時18分02秒

うららかな~ 微妙なパチョして戯れや~ 季語なし前編 

テーマ:全国懇親会のご報告

こんにちはw

あれですね。先ずは恒例の変態さんのご紹介です ヘ(゚∀゚*)ノ

テッ○ャン 「コウさん助けて~」

ん、またパチョンコホールの器物でも破壊したのかと思えば・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


テッ○ャン 「連チャンが止まらなくてお家に帰れないの~」

お客さんが・・・ 一人座ってるけど、あれって幽霊じゃね?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


カオス48のボスになればこんな変態技を披露できます (*v.v)。


っていうか・・・ こんなシマで打ったらダメでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、昨日の話です。


Nマスター!!! お元気ですか?


最近、飲みに行かなくてすみません (*v.v)。


Nマスターの近所で当てて・・・ さりげなく、「あらっ?」って言うつもりでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、当たったのはいいんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


箱を積んでいたらマスターがいない ・°・(ノД`)・°・


っていうか、後ろで箱を積んでたら気付いてよ (/_;)/~~


ホルコンマスターコウの虎視眈々


何か・・・ リニューアルオープンとかで。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・ あれですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな感じ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


珍しく稼働率だけは高いので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


たまに背面のガロ3が当たってイラっとしたり・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、クレヨン師範も遊びにきてました ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


師範しか出てないのイケてませんか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


伸びれば一台で打ってるんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びないので移動して当て、移動して当て・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり、伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


師範が私の隣の桐生さんを当てます。


2日で2200回転くらいのウ○コ台でしたね。


んで、お単発 ・°・(ノД`)・°・


まぁ、稼働率が高いので楽しかったです。


お客さんさえいれば何とでもなりますわね。


こんな日が続けばと・・・ 祈ります (*v.v)。


では、続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

お疲れ様です(^_^;)

4 ■ホールコン

全国的に、ゼニガタ、プロポーズなどの、捻り打ち、止め打ちでプラスアルファの出玉上乗せが可能な機種に対して、お店側のハウスルールが厳しくなり、お店によっては、止め打ち禁止どころか、出玉没収する所まで現れました。

ホールコンで制御できるのであれば、こういった厳しいハウスルールがあるはずがないと思うのですが、どう思われますか?

ちなみに、ホールコンは、信号の受信はしますが、送信する機能はありません。パチンコ台パチスロ台には、送信する端子はありますが、受信する端子がありません。

回答よろしくお願いします。

3 ■すげぇぇえ・・・

超能力者!?ミュータント!?

とか疑いたくなるような光景ですな^^; 恐るべしボス!!笑

あ、コウさんメールの返事待ってます^^;

2 ■Re:無題

>ながやんさん

 あはは!
 
 そうですねぇ~

 あ、昨日、いきなり白ひげさんが遊びにきたのでビックリしました。

 稼働率があればどうにでもなりますよ。

 っていうか、稼動があって当てれないと恥ずかしくなります。

 稼動さええあれば・・・ そんな病気にかかってますw

1 ■無題

お疲れ様です!
ポツンと座って28000発は怖いですねw
心霊写真館に投稿しちゃうレベルですよ☆

稼働率が上がるのは良し悪しですが、比例して還元率を上げて欲しいものですわ…いや、マジでorz

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。