2012年03月30日(金) 12時29分19秒

サザンから生まれた・・・ 「クロスデリート」

テーマ:劇的検証空間


あら、こんにちは。



ここ数日、ちょっと機嫌がいいです。


ようやくって感じですね。


やっちゃいましたw イケてますw



では、どうぞ~

ホルコンマスターコウの虎視眈々


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


100000枚!!!


ホルコンマスターコウの虎視眈々


「はぐれメタルのよろい」×2個にするか・・・


「聖者の灰」×20個にするか悩んでます (*v.v)。



ん? そんな話には興味がないって?


りな姫が喜んでくれるかと・・・ 嬉しくない?


ホルコンマスターコウの虎視眈々  


んじゃ、しょうがないので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日のパチョンコの話でも書きます。


白ひげさんが大好きなあのホールのこのシマです ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


実は、ほとほぎすさんと共同研究をしていたんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


サザンのアクティブラインを活用すると言いますか、


写真のように、A台とB台が当たっている状況下では、


かなりの確率でC台かD台が無理矢理にでも当たってしまうという現象・・・


何でその台が当たりやすくなるのかの理屈はわかるんですが、


それが実際に当たるのかの検証をしてきました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、ミドルなんですけど、パターンに一致していたので狙いました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

C台かD台の2択でC台は隣が連チャン中で当たれないと想定できます。


当たっても伸びませんでしたけど (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


あれですね。


この技は当たっている台がないとどうにも無理です (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


しょうがないのでお客さんが増えるのを待ちます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


お客さんが増えても誰も当たんね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


イライラしまして、さっきのベースの残骸から引っ張ります。


私の記憶が正しければこの台もミドルなんですけどね。


3台当てて一箱半って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


ようやく2人当たりました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、条件をクリアしても当たらなかったんですけど、


グループにお客さんが座って30秒後に当たりました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

お客さんって本当にありがたいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

私の記憶が正しければこの台はMAXに近いんですけどね。


まぁ、この状況で4台当たったのでいい感じですw



サザンから生まれた・・・ 「クロスデリート」 使えるかもしれません。


ようやくサザンも進化しつつありますので嬉しく思います。


貧乏ホールに通われるほととぎすさんのお陰です。感謝w


ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、涼しげなお顔をされたクレヨン師範は、


師匠が1円コーナーで泣きかぶっているのに、


自分だけ4円コーナーの新台をあっさり当ててご満足されていました (*v.v)。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:Re:Re:ご無沙汰です( ̄▽ ̄)

>しんじさん

 あ~ 入ったほうが早いですよw

 お待ちしてます!

9 ■Re:Re:ご無沙汰です( ̄▽ ̄)

>ホルコンマスターコウさん

まだまだ入れる実力じゃないんである程度実力ついたら入りたいですけど。

まだまだ勉強が足りません。

8 ■今日は、

しょぼ勝ちでした。稼働率最悪… パチ海ミドルとMAX ジャグ四台当てました 絞り込みが甘かったです

サザンを使った消去パターンまだありますね♪

今日も発見しましたが、打ち込みが甘くお釜でした

日々努力あるのみですね!ありがとうございます

7 ■無題

一昨日の当たりの取り方で当たりました!
変則の方でした(*^_^*)

6 ■Re:無題

>ながやんさん

 マジすか?

 やっちゃいましたw

 ドラクエの師匠として崇めますので今後とも宜しくです。

 あ~ そろそろカオスと合流しましょうw

 白ひげさんも喜びますw

5 ■Re:ご無沙汰です( ̄▽ ̄)

>しんじさん

 あ~ チビチビとご提供をしております。

 先月もしていませんのでしたのでそろそろ考えます。

 そうそう、カオス48に入られたらいいですよ。何でも聞けますよw

4 ■Re:無題

>サムライさん

 ああ、サムライさん、いつもありがとうございます。

 カオス48でベラベラ喋ってますので、いつでもご参加くださいw

 あ、ロンさんのヘアをカットされたらしいですね。

 モヒカンをご希望されたらしいですが資格がないとサムライさんに言われたとロンさんが嘆いていましたw

3 ■無題

はぐメタ×2がお勧めw
聖者灰は後から買えますよ~☆

いつ見ても、少ない情報量から当たりを引っ張りますよね~
素晴らしいの一言に尽きます!

何と無く、無理矢理当たってる感は感じるのですが、パターンを見付ける迄に至りません…orz
早く、お会いしたいのですが中々、タイミングが合わないのが悔しいです、今後もお体に気を付けて頑張って下さいね!

2 ■ご無沙汰です( ̄▽ ̄)

サザンのテキストって販売してるんですか?

1 ■無題

クロスデリーと??

又教えて下さい(>_<

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。