2012年03月24日(土) 17時29分55秒

パチンコの攻略技術で最も大切なこと (4) ベース消去法-C

テーマ:消去選択の技術


こんにちは。


昨日はパチョンコへ行ったんですが、


私の血圧よりも還元率が低かったので、夕方で止めてきました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  

んで、ゲームを買っていたことを思い出しまして・・・


嫌でも指を動かさないといけませんのでボケ防止には最適です。


っていうか、これ、とんでもない神様たちが酷いことをするゲームなんですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、説明書がないのは辛いです ・°・(ノД`)・°・


ちなみにまだクリアしてませんけど、


難易度「ゴッド」でクリアできる人は尊敬に値すると思います。


昨夜は疲れコケてそのまま寝てました (*v.v)。



んで、そんな話はどうでもいいのですが・・・


昨日の近況報告を交えまして、


「パチンコの攻略技術で最も大切なこと (4) ベース消去法-C」


これについて書きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


一昨日に私が3万発くらい出した台の隣を狙います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台がそうですね。   


もう、3日間くらいは出ないと判断できますのでノーマークでOKです。


誰が座っても当たりません (/_;)/~~


ホルコンマスターコウの虎視眈々  
 

このデンジャーはスカしました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


40シマですので、私が5台組の④になります。


ピンクのお魚が①で、②と③がろくでなしブルースです。


①=約700回転 稼動中


②=約150回転 空き台


③=約50回転 空き台


④=約200回転 私が座っている台


⑤=約400回転 私が3万発くらい出した台


このシマの平均稼働率は70%くらいありました。



んで、判断の基準は他の連動台との絡みです。


シマの平均値を考えたらグループでの消去選択の答えが出ます。



例えば、既に①と⑤は出ませんので、第一段階目で③が候補に上がりますが、


現場の状況でアクティブラインから除外されていますので当たれません。


ですから、第二段階で②か④の2択になります。



ということは、①はハマリ過ぎていつかは当たる可能性もあり、


そうなると①の隣の②が被害を受ける気配が出てきます。


しかし、⑤はほぼ間違いなく当たっても伸びませんので・・・


結果的にベース消去法では④しか残りません。


このグループで最もマシなのは・・・ という発想ですね。 


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

えっ? いつ当たったのかって?

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、夕方の4時前でした ・°・(ノД`)・°・


これくらいしか当たりそうにないのでと思い、5000円も突っ込みました。


1円パチョンコで5000円は、4円換算では20000円分ですから・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


私の予想通りにグループで当たったのは私の台だけです。


特に隣は酷かったですね。


おじちゃんが拷問ドラキュラバトルの延長で台を叩いていました。


あまりに引っ張るのでお金を取りに帰られたようです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

追い銭アングル (/_;)/~~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  

言い訳でもないのですが、


まともなホールであれば普通に勝てる考え方であり技術なんです (*v.v)。


グループが弱すぎたって感じですね。


8グループ中で2グループが活性化していまして、


残りは葬儀場のような雰囲気でした ・°・(ノД`)・°・


んで、私が突っ込んだ金額より還元しませんでしたので止めました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう今日はいいやと思い帰ろうと歩いていたら・・・ 白ひげリバースを発見!


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨夜の晩ご飯 (*v.v)。


あ、さっき、クレヨン師範から海苔のお中元を頂きましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


伸ばせるかな!?


5000枚の報告を待っております ヘ(゚∀゚*)ノ



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:ブログ拝見させていただきました☆

>小菅健太さん

 ありゃ?

 シャンプーのコマーシャルの俳優さんですか?

 浜崎あゆみさんと共演されてませんでした?

 ま~ あれですね。パチョンコなどはされないでしょうから私のブログはお役に立てないでしょうけどお友達なら大歓迎です。

 私達で何かお役に立てることがあればお知らせ下さい。

 あ~ 「下心ブログ」って正直でいいですね。

 んじゃ、ありがとうございました。

11 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 ああ、いつでもいいですよw

 スカイプをインスコされて・・・

 chaosbreak-kou

このIDを検索されてコンタクトの申請をされて下さい。

 平均8人くらいで話してます。

 お待ちしてますw

10 ■Re:あ、

>重金属野菜さん

 ああ、コーンビーフ?とは違ったんですね。

 あれは一回食べてもういいやと思いましたけど。

 スパムのほうが高めで298円でした。

9 ■Re:スパムに乗っかって

>ジルバさん

 マジすか?

 ハムと勘違いをして生で食ってましたw

8 ■Re:無題

>サムライさん

 あ~ 昨夜はスカイプオンラインでしたけど寝てました?

 今度ね、ハルさんが参加されますよ~w

7 ■無題

お疲れ様です(^-^)
自分が参加しても大丈夫ならSkype参加したいです!
よろしくお願いします(^o^)

6 ■ブログ拝見させていただきました☆

ブログ初心者です。ブログの勉強に読ませていただきました。
ペタがわりに♪

5 ■あ、

いい忘れましたが、スパムは中毒性があるんでくれぐれものめり込まないようにしてくださいねw

4 ■スパムに乗っかって

短冊切りで、キャベツと炒めても絶品ですよ><b

3 ■無題

お久しぶりです

最近仕事が、忙しくしばらくパチョンコいってないサムライです

いけなさすぎて、感覚が、なまりそうで、怖いです

なんか、いい、イメージトレーニングの、やり方ないですか?

2 ■Re:ん?

>重金属野菜さん
 

 あは!

 やっぱり反応しましたねw

 近所のスーパーにも置いてありました。

 主食ににならないように気をつけます。

1 ■ん?

これスバムですね、薄切りにして焼いたらうまいですよ、さらに目玉焼きを加えて塩をかけたらいいですよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。