2012年03月22日(木) 22時56分40秒

降臨!!! 「白ひげリバース」 後編

テーマ:劇的検証空間

こんばんは。

んで、ホールを移動しましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

どこも似たようなものですね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これはあれですね。

「白ひげリバース」 + 「4方向」でした (*v.v)。

当たってもいいですよね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 連チャンするのはいいんですが、このスルー釘・・・ 見えますか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

112連チャンなんですけどね・・・ 

ヴァンヘルでこれは・・・ スルーに通らなくて拷問かと思いました。

周囲のお客さんは羨ましそうな目で見てましたけど、

打ってる私は放心してました ・°・(ノД`)・°・

平均保留点等率=1保留でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、時短後のドラキュラバトルの継続7回+先制攻撃2回でご臨終・・・

連チャンしていなかったらブチ切れています \(*`∧´)/


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まあ・・・ シマで一番出たので良かったです (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから何台か当てて・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

検証なので何でも打ちます (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、2件回ったのでコーヒーを4本飲んで具合が悪くなりまして・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

時間もあれだし帰りました。

まぁ・・・ あれですね。

「白ひげリバース」のテキストつくっていいですね。


よう発見されたと感動します。


感動w マジでw


んじゃ、私も頑張ります。


ありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>白ひげさん

 イケてるイケてる!

 うけけw

3 ■Re:検証

>halu(ハル)さん

 あ~ ありがとうございますw

 私もですけど、何であれが当たるのか?っていうことが10%くらいあったんですけど、今回の白ひげリバースで解決ができるかもしれません。

 うんこホールほど、もぐら叩きのような感じで当たりが取れるのが面白いですw

2 ■無題

おぉ魔界村であたるとはf(^^;ひたすらベースを愛した男の発想です。(笑)なかなかいけてるでしょ?(笑) サザンとハルさんがくれたデータでひらめきましたf(^_^;ジャンポジも密接な関係がありますね。消去選択してこのこのラインをさがしていけば当たりを取るだけなら今までの倍は当てれるかと (笑)

1 ■検証

コウさーん!

自分も毎日のように検証してます。
伸びは別として的中しますよね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

自分も今日、夜でしたが、それで当たり三台とれました。

白ひげ戦法と消去法で勝率変わりました。

テキストになったらいいなぁ。

自分も沢山事例あるんでいくらでも協力しますし、検証しますよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。