2012年03月16日(金) 23時12分42秒

どんだけ運が悪いのかと悩んだ日 第ニ話 「意識不明」

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

では、続きです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ま~ いろいろと人生にはドラマがあります。

今日はリニューアル何とかで・・・ 10円スロットコーナーができてました。

40シマ限定で33番ですねw

こりゃ、縁起もいいし、新台だし、5000枚はいっちゃうよ~って感じでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん、モンキーターンとジャグラーしか空いていません。

新台入れ替えでどうなのって思いましたが、爆発力があるARTしかないでしょ?





それから3時間後・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

何すかこれ?

はい、打ちましたよ。

リニューアルオープンを信じて・・・

モンキーターンは天井が1280回転らしいですね。

0回転から回しました ・°・(ノД`)・°・

もう、後半は意識がなかったです。

当たれば爆発するだろうと・・・

ちなみに、40シマでフル稼働だったんですが、

天井まで行くような台はこのウ○コーターン一台でした ・°・(ノД`)・°・

40台で最も過酷な台に座ってしまったという話です。

どんだけ運が悪いんですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

おぇ~ ようやく私の出番がきました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2000枚出たら取り返せる・・・ 頑張るぞ~

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ?

救急車を呼ぼうかと思いました ・°・(ノД`)・°・

その後、憂鬱モード中に超技拷問チャレンジに移行して、

延長しながらギリギリまで引っ張ってお亡くなりになりました ・°・(ノД`)・°・

これには参りました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しょうがないので・・・

はい、パチョンコで勝っていた分もやられて、

一人惨めに泣きながら帰りました ・°・(ノД`)・°・

んじゃ、悲しいので寝ます。


ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>ケンさん

 あはは!

 あれには参りました。

 珍しくフル稼働でしたので・・・ 粘りました。

 確かに他の関連台が出ていたので当たらなくても良かったんですが。

 3回飛ばされたのでそれで・・・

 フル稼働っていいですね。状況が丸分かりでした。やっぱり、本気で出すときには2進で還元しますわ。
 

3 ■無題

鼻声の原因は
これでしたかw

2 ■Re:疑問です

>中峰圭太さん

 あ~ どうもです。

 そりゃそうですね。負けた話を書かないほうがカオスのプライドは保てます。

 ただ、私の場合は一般の方々が当地の現場を見学に来られることが多いですので、常勝しますとか、最強ですとか宣伝してといて負けたら恥ずかしいので何でも最初から正直に書いていて、それで納得して頂けるみなさんとお付き合いをお願いしています。

 どんな嘘でもバレるってことですね。

 あ~ じゃぁ、例題。サムローくんの肉の話ですね。昨日、久しぶりに彼のブログを見ましたが、嫁がいないときに「肉・寿司・高級弁当」を食べるとか・・・ 嫁のほうがパソコンに詳しくてブログの写真の編集などをしている関係です。嫁も管理している前提でそうした話を書くわけです。

 んじゃ、嫁は関係ないですね。パチンコのプロは贅沢な生活をしていると騙しにかかりたいだけの話ですね。結局・・・ 教材の人気がなくなれば、そうした手段で騙しの要素が増えてきます。

 どんな心情で書いているのかと考えたら寒気がしますね。

1 ■疑問です

はじめまして コウさんのブログ去年から読んでます 疑問です

コウさんは調子が悪かったことや負けたこと 正直にかきますね?

コウさんがテキストかなんかを販売してるなら書かないといいんではないんですか?

ほら 他のパチ話書いてる人いるでしょ うそくさい攻略(自称最強とか)

あれ見ました サムロー? 自分でもインチキだとわかります

出してる玉をくらべたらコウさんが100倍は出してますね

そういうコウさんの話だから説得力あります

他人の前で本当に出せる それが本物

サムローとかに騙されかけたけどおかげで賢くなりました

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。