2012年03月07日(水) 13時52分54秒

番長と遊ぼう!? 前編

テーマ:極・検証モード

こんにちは。

今回は・・・ 3月3日(土)の話です。

私達が宮崎に遠征に行く前日の話です。

書くのを忘れていました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

カナトさんが好きな番長ですね。

あ~ カナトさんですけど、

ブログのパスを忘れたとかでログインができないようです。

んで、その後、メールアドレスを変更されてどうにもならんとか・・・

カナトさんのブログにメッセージを送られても返事はありません。

すみませんがカナトさんにご用事の折には私にお知らせ下さい。


んで、この日は番長のシマがやや活性化していましたので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

空き台が4台でしたが、消去選択は楽でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「鉄板」・・・ これでスカしたらウケたんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

超番長ボーナスが出ると伸びる兆しでしょうか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

隣の台もARTに入っていたのですが、ヘリコプターが出ませんね。

誰か乗っていても、「集合~」くらいな話ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この白目は一回だけ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

巌さん、熱いんですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おりゃ~ ヽ(*'0'*)ツ

隣のおじさんがこの上乗せを見てがっくりした顔をするので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

でかすぎでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最初はボーナスやら上乗せやら騒がしかったんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

出す枚数が決まってしまうとリプレイの猛烈連チャンになりますね。

あ~ そろそろ終わるなと思っていたら、たいていは終わります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

にゅー (→o←)ゞ

上乗せが確定して伸びるのがわかると安心して打てるのがいいです。

出るホールは万枚超えとかあるようですが、

私達はこのくらいの枚数でも満足しなければならない定めのようです (*v.v)。

では、続きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:無題

>ゴールデンボーイさん

 あ~ たまに変態的な的中率でみんなを驚かせますw

 平均実力はないんですが・・・

4 ■無題

コウさんすばらしいですね!!

3 ■Re:Re:無題


ホルコンマスターコウさん

いつもありがとうございます

洗濯は、打ち間違いしました(笑)

又話し聞いて下さい(^^)v

2 ■Re:無題

>サムライさん

 あはは!

 消去洗濯にウケましたw

 本当に洗い流すようにうんこ台を削除するという意味では正解ですね。

 あ~ でも回復をされてよかったです。この前のエヴァの1700回転はエグかったですね。

 お暇なときに最近のお話を聞かせて下さい。

1 ■無題

すげ

ホール変えたら楽になりました

三連勝中です

少ない額ですが

消去洗濯と、挙動で、すんなり当たってくれるように、なりました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。