2012年02月28日(火) 23時15分43秒

更に月末の回収の惨さを思い知ってみる 第ニ話 「鉄拳制裁」

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

では、続きです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

フリーズを引いた気がしたんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん 
(>_<)

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ピークで1000枚くらいでした (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

グループっていうか、列で出る台がないので粘りこくって・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、全部・・・ 飲み込んで当たります (*v.v)。

残りコインがこれだけで都合よく当たるって・・・ 普通に差玉ですね。

完全確率を信じておられる方々も薄々は気付かれているでしょう。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

また1000枚くらい出てもよさそうなんですけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ケロットタイトル ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

上乗せの枚数が少ないことでやる気がないのがわかります (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ゴールドゲート&ケロットボタン (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

スズメのウ○コくらいの上乗せですね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ダメですね。もう、出す気がないようです ・°・(ノД`)・°・

最初の1000枚で止めるべきでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範もそれに気付いて4円コーナーのエヴァを当ててましたw

伸びるかな?

3000円で2台当ててられましたのでビックリしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

じゃ、わしも (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

ムリ・・・ 伸びね。

今日は夕方からでしたので一万円でも勝てればいいかなと・・・

2人とも負けなくてよかったです (*v.v)。


当たるんですけどね・・・ 伸びない台が多すぎます。

さて、月末で明日まではヤバそうです。

皆さんもお気を付け下さい。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

僕は、リアル魔界に、落ちたようです

(-"-;)

1 ■よかったですね!

負けないだけでもよかったと思ってしまうのがなんだかずっと続いてますね。
毎日が盆正月みたいな(笑)

おーっ!自分の大好きなスケバン刑事じゃないですか!自分はずっと南野陽子(単発)で、やっとこの前の日曜日、大島優子(ラッシュ)に会えました(笑)

しかし、嬉しすぎたのか昨夜、高熱が出て
インフル疑惑。今朝は反応出なくて、明日、再検査です( i _ i )
ホールは空気悪いから気をつけてくださいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。