月末の回収を思い知った日 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

月末の回収を思い知った日


こんばんは。

昨夜、宇宙人に攻撃をされる夢を見ていたコウでございます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

とりあえず1円パチョンコ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当てたことがなかったので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「D当たり」ってどういう意味ですか?

4000円も使って4R通常を3回引いて目が覚めました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こりゃ、きついと思いまして、4円コーナーのMAXでも打ちます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日から1400回転ハマリの台でした (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

残り一人までストックさせてスルーします ・°・(ノД`)・°・

セグサイトに登録されていないセグを出すのは得意なホールです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こりゃ、ダメだと思いまして、同じシマのめぞん一刻でも打ちます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2箱で終わるので移動します ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

白ひげさんの友達ですねw

いつも派手な服装です。喋りたいとは思いませんが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

④から②へ移動したら、普通に①が当たってイラつきましたけど、

それでも消去法の執念で何とか当たります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これで34000円ゲットです ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さっきのウ○コ009に帰ります (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、④なんですけど・・・

①=900回転

②=900回転

③=10箱出て180回転

④=この台

⑤=1000回転

ここだけは稼動がいいのですが、もう、④しかないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

超加速モードを3回もスルーして通常当たりの3箱でした。

しか~し、グループはほとんどウ○コ台ですので粘ります。

5時間くらい打っていました (*v.v)。

はい、初当たり4回で最高3箱です。

ねぇねぇ・・・ どんな確変継続率なんですか?

最後は打ち込んで激アツもこなくてさよならでした ・°・(ノД`)・°・


あ、今日は、ぽんたさんも009を打たれていたとか・・・

奇遇ですねw

やっぱり月末はかなり厳しいです。

モンハンでもしてパチョンコはお休みしたほうがいいかもしれません。


では、ありがとうございました。