2012年02月27日(月) 23時12分21秒

月末の回収を思い知った日

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

昨夜、宇宙人に攻撃をされる夢を見ていたコウでございます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

とりあえず1円パチョンコ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当てたことがなかったので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「D当たり」ってどういう意味ですか?

4000円も使って4R通常を3回引いて目が覚めました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こりゃ、きついと思いまして、4円コーナーのMAXでも打ちます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日から1400回転ハマリの台でした (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

残り一人までストックさせてスルーします ・°・(ノД`)・°・

セグサイトに登録されていないセグを出すのは得意なホールです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こりゃ、ダメだと思いまして、同じシマのめぞん一刻でも打ちます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2箱で終わるので移動します ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

白ひげさんの友達ですねw

いつも派手な服装です。喋りたいとは思いませんが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

④から②へ移動したら、普通に①が当たってイラつきましたけど、

それでも消去法の執念で何とか当たります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これで34000円ゲットです ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さっきのウ○コ009に帰ります (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、④なんですけど・・・

①=900回転

②=900回転

③=10箱出て180回転

④=この台

⑤=1000回転

ここだけは稼動がいいのですが、もう、④しかないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

超加速モードを3回もスルーして通常当たりの3箱でした。

しか~し、グループはほとんどウ○コ台ですので粘ります。

5時間くらい打っていました (*v.v)。

はい、初当たり4回で最高3箱です。

ねぇねぇ・・・ どんな確変継続率なんですか?

最後は打ち込んで激アツもこなくてさよならでした ・°・(ノД`)・°・


あ、今日は、ぽんたさんも009を打たれていたとか・・・

奇遇ですねw

やっぱり月末はかなり厳しいです。

モンハンでもしてパチョンコはお休みしたほうがいいかもしれません。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■月末回収モード

今日は特に厳しいものでした…当たりの分散が酷い上に、発生が少ない。
たまたま強い台が出現すると台風の様に辺りを巻き込んで玉を回収して行きます。
200発17回転が2~3回転に落ちるので、あからさま過ぎて途中でヤル気が無くなりました…

ホント、最近のホールは世知辛くなりましたorz

8 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 こんにちはw

 あ~ うちは何周年かのイベントなんですけど、やっぱり月末なので出す気はないです。

 どうか、ご用心をされて下さい。

7 ■Re:無題

>かみぞのさん

 こんにちはw

 そうそう、白ガロのような出方をしますね。

 出ない台は単発(潜伏も少ない)が多くて、出る台はアホみたいに出ます。極端なので難しいです。

 あ~ 画面中央のモニュメント?がピクピクしない台はよくないですね。

6 ■Re:無題

>白ひげさん

 あはは!

 あの009はですね、結局、朝一で①が当たって白ひげさんが当てた⑤に移動していました。

 その後に②が出てきてハマリ・・・

 忘れたころに④が当たるかと思いきや、③が先に出て最後に④が出ました。

 うんこ台はダメですね。

5 ■Re:北斗の拳黒王バージョンで…

>埼玉ボスさん

 まぁ、4円で1~2万円しか勝てないより、1円で3万円勝てるほうがいいかもですね。

 ただ、回らない1円ホールは本当に嫌気がさしますね。

4 ■無題

昨日009で3人座って3人ともオスイチ
3人とも単発と言う突き落しぶりを体験しました

大当たり確立1/387   継続75%・・・

3 ■無題

自分もやられました(>.<)
おとなしくオセロでもしてます…

2 ■無題

ぉお~~この方は例のお兄ちゃんですねq(^-^q)
あいかわらず派手ですな~
それにしてもあの009何日間も調子悪いですね…(泣)

1 ■北斗の拳黒王バージョンで…

疑似4を2回はずし…1回はキリン柄だよ。その反応で、カメコを当てたよ。何とか16連…その後5連…。久々の3万発越えでした。1パチだけどね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。