2012年02月23日(木) 23時07分02秒

閉店間際の泣きかぶり族 第一話 「余裕」

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

ジャンポジ検証3日目でございます。

はい、前半は・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ドルフィンチャンスから泡って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

しばらくして当たって単品 (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

久しぶりに打ってみましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ふ~ん。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日はお客さんが多いですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ジャンジャンポジポジ ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

タカさんがお好きらしいので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

写真は順不同です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれしても伸びませんでしたので見切るべきでした。

2箱出たんですけど、あんまり当たらないので追い銭しました (*v.v)。

はい、1200回転くらいまで逝ってました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台は3箱出ていますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ・・・ いつものあれですね。

誰も当たっていない時間帯が30分くらいありまして、

誰かが当たると・・・ 今日は5台当たりました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々

データカウンターの反射で見えにくいですけど、またし~んとなります。

どうのように考えてもそんな現象はありえないでしょう?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2箱入れて追い銭するまでに5回も激アツリーチをスカしました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

反応するときにだけ激アツが出て、その後は静まり返ります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、嫌気がさして止めました ((>д<))

う~ん・・・ 今日はスロットじゃね? って感じになりましたので・・・

では、続きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。