何だかんだでパチンコ攻略の情報って信用できるの? | ホルコンマスターコウの虎視眈々

何だかんだでパチンコ攻略の情報って信用できるの?


こんばんは。

ここ2日パチョンコをお休みしています。

地域性とも言いたくはないんですけど、平日は4円も1円もやる気がしないです。

特に、火曜日から金曜日まできついです。

プロなら勝てよって言われそうですが・・・ 無謀な戦いをするのに疲れてます (*v.v)。


昨年の規制以降ですかね、

流れが変ったのか見た目でわかるほどに平均還元率が下がりました。

それと、今後はあれもありますね。

そう、追徴課税の危惧・・・ あの事件は汚いですね。

合法とか言ってますけど、かなり根が深いですよ。

パチンコホールは何も悪くないと言う人もいますけど・・・

蓋を開ければウジャウジャと、そんな世界かもです。


さて、今回のお題は・・・ 「何だかんだでパチンコ攻略の情報って信用できるの?」

この話を書きます。

ここ最近でけっこうなお問い合わせがあります。


よくあるのが・・・

「サイトやブログにパチンコで勝てるようになると書いていたので買いました。」

「会員の勝率についてのアピールが高いので入会しました。」


でも、自分にはまったく効果がなく、余計に負けることが増えました。

まぁ・・・ 昔からありますわね。


又、無料や格安情報でも同じことが言えます。

勝率と言いますか・・・ ホルコンでは的中率になるのですが、

無料や格安の情報でも的中率が変らないのであれば・・・ 痛いですね。

ホルコンしている気分になっているだけのこともあります。


あ~ 厚生労働省の話があります。

そう、美容整形の広告ですね。

インターネットサイトでも、「ビフォーアフター宣伝」の禁止を言い始めました。

整形前と整形後の写真の掲載を禁止したようです。

なぜか? その広告を見たお客さんが錯覚する可能性が高く、その結果、

消費者センターに対してのクレームや苦情の件数が一定数を超えたからですね。

「ビフォーアフター」くらい載っけてもいいじゃんけと思うこともありますが、

それだけ悪用する業者が多くて、被害者が増えすぎたということでしょう。

規制が入るほどの被害者の増大・・・ これが原因ですね。


ま~ あれですわ。

消費者の皆さんが騙されないようにするしか、

残念ながら今のことろ解決策が弱いように思います。

何の分野でも・・・ そうかもです。


それは私達、カオスも同じです。

本当は、全部・・・ 嘘かもしれません (*v.v)。


そうそう、沖縄が誇る地獄研究家の先生ではないのですが・・・



嘘をつき人を貶めるとと死後どうなるのでしょうか?

http://ameblo.jp/ue7ds1uj/entry-11138852031.html

これ・・・ ガチンコですわ (x_x;)

昔、霊能力があった人が書いた絵だと思います。

寒気がしますね。

あの世があると仮定したときだけの話ですけど、

正直な人と嘘を吐きまくった人は違う世界に行くと思ってます。

この世でも同じですけど、嘘吐きとは付き合いたくないですね。


なぜ、人は嘘を吐くのか・・・

その理由は様々でしょうけど、やっぱり正しい人間のスタイルではないと思います。

ただ、世の中には、いい嘘もあると、そう聞くことがあります。


例えば、昔のテレビドラマか何かのSくんの話ですけど、

Sくんのお父さんは小さい頃に病気で亡くなったと、

幾度となく、お母さんに聞かされていたらしいです。

ところが、月日が経ってSくんが成人したことろに一通の手紙が・・・

はい、何かが間違って長い間、お父さんはお勤めをされていたと・・・

んで、20年近く経って息子に逢いたいと・・・


小さい頃のSくんは、その事実を知らないほうが良かったのか?

Sくんのお母さんが言ったことは、いい嘘なのか?

世間的にも非常に難しい問題だと、私は思います。


ただ・・・

私がSくんの立場であれば、お母さんにすべて打ち明けて欲しかったと思います。

真実を受け止めて生きて行きたいと思うからです。

20年近くも嘘を突き通してきたお母さんの苦悩・・・

幼い記憶からも消されてしまったお父さんの存在・・・

切ないですね。


さて、世の中にはいい嘘もあるのかもしれませんが、

個人的には真実一路で生きたほうが楽だと考えています。

私も冗談と嘘の境界線で誤解をされることがありますけど、

最終的には本当のことだけを言えるような人間になりたいです。


今のホールコンピューター攻略も然りで・・・

断言できることなど本当に少ないです。

ですから、誇大広告や過大表現など普通はできないんですけどね。

最終的にでも、第三者の皆さんがご納得をされるかどうか・・・

それを正直にアピールしているか・・・

都合が悪いことを隠して、都合がいいことだけをアピールしていないか・・・


「何だかんだでパチンコ攻略の情報って信用できるの?」


広告や宣伝に対しての客観的な評価として、

あまり信用できるものではないと・・・ この分野で生きている私が思います。

ホルコン攻略でも平均値を出せば、

ほとんどが当たり前の話と妄想の羅列ではないでしょうか。


ここ数日、カオスでもメンバーさんの平均勝率が落ちています。

今、スカイプチャットで、Pの団長さんが5k負けたと・・・ ・°・(ノД`)・°・

日々、是、反省会です。

では、サポート頑張りますw


ありがとうございました。