夢と希望があるパチンコホール in 大阪w | ホルコンマスターコウの虎視眈々

夢と希望があるパチンコホール in 大阪w


こんにちは。

ふぅ・・・ こんな写真を見せられたら、ため息が出ますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

夢とか希望とか・・・ よだれが垂れてきます (*v.v)。

当てれんほうが下手くそみたいに思えるのは私だけでしょうか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々   ホルコンマスターコウの虎視眈々

なんじゃこりゃ? パチンコ玉の棚卸ですか?

大阪いいな~ 気絶しそうですw

パチンコホールはこうあるべきですね。

そして、ホール選択がいかに重要かを考えさせられます。

ちょっと遠くても出かけて打つべきかもしれません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ~ 彼も頑張ってますw

昨日、送ってもらった写真ですね。

大阪でホルコンプロをしているのであれば、

毎日のように2~3万発は出せないと痛いかもしれません。


夢と希望があるホール・・・

優良ホールを探すということ、これが大切だと痛感しました。

それは、ホルコン打法でもボーダー打法でも霊感打法でも一緒ですね ヘ(゚∀゚*)ノ

できるだけ優良ホールを探しましょうw


では、ありがとうございました。