2012年02月06日(月) 18時01分41秒

泣きかぶりの新台入れ替え 第一話

テーマ:極・検証モード

こんにちは。

今日の話なんですけどね・・・

新台入れ替えとかでご機嫌でパチョンコへ行って参りました。 


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


テッチャン・・・ ではなくて、テッケン(鉄拳)の初打ちです。


ゲームは好きだったんですけど、どうも出てそうにないので敬遠してました。


あ~ 新台はサンダーみたいな台です。


夕方からの開放でしたので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


カエル模様は熱いんですか?


普通にスルーしてモード移行 ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるまで打つ覚悟でしたけど、嫌気がさして止めました。


久しぶりに一台に12000円まで打ちました。底が見えない・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、ケロ子か・・・


一回転でオレンジとか止めて欲しいですね。

 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


こりゃダメだと気付きましてパチョンコへ・・・


ゼブラをスカしたらダメでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

仕事人・・・ 先読みの剛剣×4回で主水さんがいません (/_;)/~~


お客さんがいないので反応先がわりません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


パチョンコもムリそうなので・・・ スロに帰ります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


う~ん。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

白忍者 ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

えっ? 伸びたのかって? 伸びるわけないですね。


その後・・・ 1/8の確率で「銭」とか言われても ・°・(ノД`)・°・



ふぅ。 ちょっとスイッチが入りましたので本気モードです。


では、続きます。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:頑張ってますね

>ミーナさん

 ありゃ・・・ 初めましてw

 やっぱり、ホール選びは大切ですね。

 4円ホールでまともな店が1~2軒しかないので悩んでます。

 まぁ・・・ 白ひげさんも厳しいホールで勝ってますので、わしも頑張りますw

 ありがとうございました。

1 ■頑張ってますね

初コメします☆私も今日新台の店に行きました…鉄拳出ず…もめにもまれて…赤ドンへ(´-ω-)
どれかは出ますよ…きっと…最近どこのホール行っても元気ないれすね~(汗)がんばてください☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。