2012年01月13日(金) 22時47分22秒

パチンコで負けないことの難しさ  第三話

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

本日分はこれで完結です。


ようやく夜になって、めぞん一刻が空きました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・ 500円で3回転って・・・

さすがに打つ気力がなくなります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しょうがないので仕事人4のシマへ・・・

ここが最もマシなシマです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

自分でサプライズボタンを引っ張り上げても熱くないのですね (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

上皿の玉がなくなる頃に、「チャンスタイム中」とか言う台は怪しいですねw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台目でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、この状況に言葉はいりません。

殺戮現場ですね ・°・(ノД`)・°・

出陣モードで一箱とか・・・ 意味がわかりません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうにもならんのでライトミドルに帰りますが・・・


単発祭りですか? ・°・(ノД`)・°・


はい、負け~ 

ごめんなさい (/_;)/~~

今日は・・・ あ~ あれに座っておけばよかったとか、一台も思いませんでした。

無理でした。

勝ち逃げできないとパチンコでは勝てませんね。

トンカチで頭をドツかれた気分でした。


では、反省します。

ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:勝ち逃げ

>ジャクパパさん

 Aタイプは平均連チャン率が低いと厳しいですね。仰る通りに最初の段階で勝ちを確定できないとズルズルと海苔地獄に引き連り込まれることがあります。

 シマの平均連チャン率・・・ これが大切です。

 基本はのんびり打つことですね。ジャグは打っていて刺激が弱いですから、慣れるとブン回したりします。早く回せば回すほど当たりが遠くなります。

 では、またお願いします。

1 ■勝ち逃げ

私も普段ジャグを打っていますが、、。
投資の初期段階で、
勝ちを決定しておかないと、
その日の勝利は中々見えてきません。
安い投資で引けないと負けが込みます。

私も昨日の負けを大反省しています。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。