お正月のご挨拶と超絶回収モードw 第三話 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

お正月のご挨拶と超絶回収モードw 第三話


こんにちは。

今回分で元旦の近況報告は完結です。


さて、「青天の拳2」を当てているときから次の台を狙っていました。

稼動率も低くなってタイミングもよかったです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホールの元旦に勝って帰れる人は何割くらいでしょう・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範も前半は苦戦していました。

あ、その台・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり、スカします ・°・(ノД`)・°・

その反動を利用して青天2を当ててます。さすがですねw

機動力があるのでチャンスを逃がしません。

私はお腹が出て動くのが鈍くなりました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台は楽でしたw

一回は、ガブっとやられましたが何とか勝ちます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

キ~バ~♪ って感じですかねw

あ、この「牙保留」は激アツではないのですが反応になります。

潜伏性も高いのでその当たりに反応するときに発生しやすいです。

あまり打っている人も少ないので微妙な話ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私の台の昇格演出とかのボタンを触るのが好きな彼・・・

あ~ 消化していない保留がある状態で当たると、

その台が連チャンするか同じ時期に当たりが飛んでいます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

予想通りに魔皇ゾーンに入りますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

空飛ぶソファーがイケてますねw

原作の映画では飛びませんでしたけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

他のガロシリーズの台と違って、

魔皇ゾーンに入っても出玉なしで終わることがあるのが痛いです。

8R+2R(ほとんど玉は増えない)の魔皇ゾーンなどは最悪です。

他のお客さんの台を見ていて気の毒になります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、立派なお顔をされていますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 午後8時くらいですかね、

お客さんも激減したのに、まだ頑張っているお姉さんがいました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

パフィーに似ているお姉さんA (呼びにきた人)

「ねぇねぇ、ここ、う○こホールみたいだから早く帰ろうよ~」

パフィーに似ているお姉さんB (黙々と打っている人)

「・・・ 手遅れ」

こんな感じかと想像してました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うぉ!

ここにもチャレンジャーがいると思ったら、クレヨン師範でしたw

こんな状況で打つのも危険極まりないですが、よく当てられたと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

結果的にこれだけ伸びたようですが、

まだ連チャンしそうでしたので、私はスロでもと・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日は海苔を回避してくれました。伸びはしませんが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチョンコ合計31213発+スロ603枚でしたので、

換金の合計は10万円を超えてはいます。

ただ、前半戦での失態がありましてそこまで勝っていません。

稼働率は高いですが、かなり厳しい状況です。

2人とも負けなくてよかったと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

オマケw

彼は何をしているのでしょう?

昨日は黒ガロの左打ちおじさんに親切に教えてあげていましたw

あ~ 私はスロの目押しをしてあげましょうかと、あるおばちゃんに言ったら、

「余計なお世話はせんどいて!」 とか言われてしょぼみました (*v.v)。


皆さんのお正月パチンコ戦記はいかがだったでしょうか?

あ~ 昨日はベジータさんやいさティさんも苦戦していたようですw


では、ありがとうございました。