2011年12月24日(土) 03時11分35秒

違和感w

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

昨夜は疲れて早く寝ましてすみません。

先日の近況報告です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

髪の毛が伸びすぎました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

確認したいことがありまして近所の1円コーナーで打っていたのですが・・・

お客さんが少ないのでデータが取れません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、20スロへ・・・ 北斗と番長です。

だだハマリしていいますので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これしかないですねw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

久しぶりにこのホールで伸びました ヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっと機嫌が良くなりましたw

1234って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、お客さんが少し増えましたので1円コーナーへ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たりはするが・・・ 伸びません ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれこれ打法ですw

パターンに適合した台だけを打ってみます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これもそれですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうも違和感があります。

半分はこれまでのカオス流なんですけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん (-"-;

今までは用心をして打たなかった台でも当たる気配があります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

再び20スロに戻ります。

こんなウ○コホールで出せていますので効果はあるのでしょう。

クレヨン師範のお財布のお陰かも ヘ(゚∀゚*)ノ

パターンの構築、これが優先課題です。

まぁ、頑張りますw


では、手抜きですみません。

ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■違和感

いつも為になるブログアップお疲れ様です。
確かに、最近は違和感を感じます…とは言っても、個人の我流しかも仕事しながらなのでカオス流の様な多大なデータの中では普通だよってレベルかも知れませんが(汗)
小林市では今月に入ってから2軒のホールが3日間休みを取りリニューアルをしたのですが、そのホールで当たりを追うと、えっ!ソコなの~(泣)って思う事が多々あり自分のデータや自分なりの制御組み立て内容を見直す日々が続いています。

ダイナムだと割と通用しているのですが…

違和感の正体、突き止めたい物です。

2 ■Re:無題

>白ひげさん

 あ~ いつもどうもですw

 うんこホールばっかりで申し訳ないです。

 確かに・・・ 新規の当たりは少ないですね。

 あれでも、大盤振る舞いで出していた感じでしたよw

 ダメだこりゃって感じすね。

 また修行に来て下さいw

1 ■無題

昨日はありがとうございました。プチ忘年会楽しかったです(^0_0^)
クレヨン先生の財布の効果たぶんなにか宿っていますね(^_^;)笑
相変わらずあそこのホールはきつかったです…1パチなんておそらく勝ってる人全くおらんでしよう…4パチよりきつい感じですねΣ( ̄□ ̄)!まあ4パチも自分が来て新しく当たった台は4台もなかったです…3時間近くいたのに…同じ台しか当たらない…笑 まさしく修行って感じですΣ( ̄□ ̄)!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。