2011年12月03日(土) 02時52分23秒

ダイナムだよ、全員集合!?

テーマ:全国懇親会のご報告

こんばんは。

モグさんとの想い出の続きですw

熊本での修行2日目です。ダイナムにご招待しましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

モグさん 「ふ~ん」・・・ って感じでしたw


何かとバランスがいいですね。


鷹の目と蟻の目を巧みに使い分けられています。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ・・・ 新台?みたいでしたので打ってみますw


あ~ 趣味打ちではないですよ。ちゃんと狙っています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんなものですかね。別に・・・ って感想でした。


このタイプの台は騒がないとダメですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何度か引き戻しましたが、2箱くらいで止まる台が多いので交換します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


モグさん、やりますね~w


この日も10台近く当てていました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2台目~ 懐かしいでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


3台目~ はぁ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この曲は好きです。


ウー○ココ、ココッコ、ウ○、ココッコ♪・・・ このリズムわかりますか?


音楽を紹介できないのが辛いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2箱にこだわりすぎでしょ? いつもこんな感じです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


4台目~


これっ! 隣の「北斗の百烈」と同じタイミングで激アツがきました。


うげ~ どっちが反応なの?って思っていたら、隣は全回転です。


ため息も喉で止まります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


なにそれ?・・・ 当たるときにはどのような状態でもいいみたいですね。


んで、隣は2箱で、私は1箱 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


モグさん、やりますね~w


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


5台目~


ウ○コ鉄道から移動して、これしか当たりそうな台がなかったので粘ります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ミドルでも3箱ちょっとですね。等価交換なのでいいんですけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

6台目~ 昔の戦国乱舞ですね。


単発の後に打ち込んで止めたら2回転で当てられました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


7台目~ 


う~む ( ̄* ̄ )


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


900回転くらいの台を当てたんですが、ART=1回って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


夕方からクレヨン師範が参戦です。


ウロウロしてられましたが、12000発くらい出していました Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々


8台目~


私は最後に、「CR あ~ウ○コ様」を当てて、8R×1回でした (/_;)/~~


合計14749発でしたが・・・ たぶん、負けています (*v.v)。


当たるまで打とうと思い始めたらダメですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


今日は稼ぎが悪かったのでラーメン定食です (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


私は反省で・・・ 焼酎とご飯のセットです ・°・(ノД`)・°・


では~


ありがとうございましたw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。