2011年12月02日(金) 11時48分00秒

カオス究極奥義「四聖獣召還」の巻!?

テーマ:全国懇親会のご報告

こんにちは。

先に書いておきますが・・・

はい、私達・・・ パチンコホールを舐めてます。ごめんなさい (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

白ひげさんのご到着~

ウ○コホールすぎてウロウロしていますw

このホールは初めてだったみたいで・・・

白ひげさん 「来て直ぐに帰ろうかと思いました ・°・(ノД`)・°・」

ホルコンマスターコウの虎視眈々

白ひげさん、悩んでますね~w
 

あっちでモグさんが当ててます。 っていうか、モグさんしか当たりませんw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 今度はクレヨン師範しか当たってないですねw

すげー怪しい集団に見えたと思いますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範が北島さんを当ててます。

単発の潜伏 ⇒ 潜伏 ⇒ 潜伏 ⇒ 潜伏・・・

当たる台でも簡単に出そうとしないのがこのウ○コホールです。

クレヨン師範もイライラしています。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

それで・・・

① 私がウ○コピラミッドの頂点の台を回します。

② 白ひげさんがクレヨン師範の2台目の台を回します。

この段階で、
ウ○コピラミッドアタックでの攻撃開始ですw

・・・ しかし、当たりません ・°・(ノД`)・°・

なんちゅ~ ウ○コ台なのか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

③ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! モグさんが助太刀に入ります。

カオス究極奥義「四聖獣召還」ですw

図で解説しましょう!

クモ白
 コ

はい、アホですみません (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さすがのウ○コホールもこれには降参したようですw

っていうか、潜伏してるならさっさと当たれって言いたいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

白ひげさんも当て始めましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台目~ 白ひげさんしか当たらないですねw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

モグさん、また当ててますw

モグさんの連チャンが終わるのを待ってお食事会です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、クレヨン師範がさりげなく80万円の腕時計をチラつかせています (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々
ホルコンマスターコウの虎視眈々

庶民的な焼肉屋さんでしたが、けっこう美味しかったですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

モグさん 「いや~ 自分の地域ではホルコンの話ができないので楽しいです!」

仲間がいるということはありがたいことだと思いました。

仲間がいたら、自分の実力を比較したり知ったりできますもんね。

お互いに研究したり切磋琢磨することもできます。

それは、別に流派とかに関係なく、同じ分野で共感や共有ができること・・・

人と人・・・ それを大切にしたいと強く思いました。

今回の皆さんとの交流は、私の修行でもあったのかと、感謝するのみです。


では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:無題

>サムライさん

 はい、変態仮面1号ですw

 久しぶりにサムライさんの彼女のお声が聞けて幸せでしたw

 天使みたいな女性ですね。大切にされて下さいね。

 では~

6 ■Re:すごいっ!

>ハルさん

 こんばんは~

 私も4年くらい前は一人ぼっちでしたw

 パチンコ友達はいましたが、みんな勝てなくなって廃業しました。

 仲間がが増えると楽しいですよw

 ハルさんも仲間になって頂いて嬉しいです。

 まぁ・・・ 前にも言いましたけど、焦る必要はないです。ボチボチ前進しましょう。ふとしたときにヒラメキがあったりします。

 そのヒラメキを大切にして頂きたいですw

5 ■Re:無題

>白ひげさん

 あ~ いつもありがとうございます。

 サムライさんに四天王とか言われていますので、そのプレッシャーを受け止めながら毎月プラス収支にして下さいw

 まぁ、かなり努力をされていると思いますよ。本当に・・・ 更に的中率が上がってきますw

4 ■無題

写真の稼動見たんですが
ヤバイですな

これから当てにいけるのがモハヤ変態です(笑)

変態仮面?

いやいや
ウカツに手を出すと火傷位じゃすまなさそうなホールっぽいすね

流石四天王

3 ■すごいっ!

四人みなさんカッコイイ‼
なんかいいなぁ、本当カッコイイですよ。

私も友達とパチンコに行ったりしますが
ホルコンの話はしないです。
まわりも直感派の人ばかりですし。
淋しいなぁ。( i _ i )

2 ■無題

毎回お世話になります。
(>_<)とんでもないホールでした。当てれても勝てないホールの代表かと 笑

やはりみんなで食べて飲んでいると楽しくて時間がたつのがはやいですね。ぜひ忘年会をお願いします。\(^-^)/

1 ■ツッコミ対策


 先に書いておきますが、「四性獣」ではないですから・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。