2011年11月30日(水) 03時12分08秒

遥々きたぜ~ 桜島~♪ の巻 (2)

テーマ:全国懇親会のご報告

こんばんは~

すみません。疲れてブログを書けませんでした。

この体力のなさに悩みます (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、お出かけです。クレヨン師範に頂いた靴ですw

靴を履くのは・・・ 一年ぶりくらいです。

そして・・・ いつも旅行の前日には眠れません。

寝たのは20分でした。アホですね。

あ~ 自宅の目の前に自販機を置いて頂いて助かってます。

ありがとうございますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

バスの停留所ですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

最初に来たバスに乗りそうになりました。

このバスの運転手さん・・・ 凄く愛想が良く
て・・・

しかも、私の目の前に停車されるので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ~ 2台目のバスの運転手さん・・・ 凄く機嫌が悪そうです。

しかし、寝ぼけて1台目のバスに乗ったら大変なことになっていました。

はい、2台目のバスが正解でした (*v.v)。

人生、ニコニコしている人が言うことが正しいとは限りません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、山ばかりです。
どんだけ進んでも山・・・ みたいな。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ようやく着いたみたいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて・・・ 探します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい~ 始めまして~ なかなかの好青年ですw 


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うぉ! ボスも到着ですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、行きますか~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

鹿児島が誇る「霧島神宮」へ到着ですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

紅葉が奇麗でしたw
 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うちのホールよりお客さんが多かったです (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

木の枝に賽銭が並べてあります。

全部、計算しても1000円くらいでした ヽ(゚◇゚ )ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・ 迫力がありますね、御神木です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

空気がいいですね~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

走っているのか歩いていのかわからないおじさんがいましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

本殿?はかなり立派ですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お土産を買って温泉へ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

18禁の温泉じゃないですよ (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お土産もたくさんありますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ありゃ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

露天風呂もあります。いい温泉ですね~w

それで、
露天風呂に行ったら・・・ 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何かの銅像かと思いました
 Σ(゚д゚;) 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ウルトラマンか何かの怪獣に似てませんか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

泥パック温泉ですねw

硫黄の匂いは強烈ですが、かなり効きそうです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうです? りなキュリのように奇麗なお肌になりましたでしょうか?



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

全然、パチンコの話をしないのがいいすね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

宣伝もしときま~すw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

とてもいい温泉でした~♪

では~

ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■Re:Re:無題

>ホルコンマスターコウさん

 追記です。

 「打ち止め」・・・ 昔は見たことがあります。

 今はないですね~

16 ■Re:無題

>こぅたろぅさん

 あはは!

 みんなで画像を見たのですがウケました!

 最高ですね!

 たぶん・・・ ホルコン入ってないと思います。

 「打ち止め」ってありますかね?

 それがあれば完全確率かもですw

 私も見たことがないので微妙ですが・・・

15 ■Re:温泉

>ハルさん

 あ~ どうもですw

 お肌がつるつるになりましたよ。

 温泉は日本の文化ですねw

 一度でいいので混浴温泉に入りたいですw

14 ■Re:こんにちは

>ゼブラさん

 あ~ ありがとうございます。

 歳を取ると温泉が好きになるのもですねw

 イオウの匂いも嫌いではないので、いい温泉旅行に招待を頂きまして嬉しかったです。

 温泉めぐりですか~ いいですね~w

13 ■Re:鹿児島ボス~ッ?!

>埼玉ボスさん

 あはは! ボスは多いですよ~

 ただ、佐賀ボスとか言いにくいので・・・

 あ~ 北海道ボスはツボさんなんですけど、これも呼びにくいのでそうは呼びませんw

12 ■Re:あれ?

>みーさん

 あ~ サンダルいいですね。
 
 靴は疲れますわw

 いい温泉でしたので憑き物が取れたようでした。
 
 ほとんど黒まるさんの招待でしたので・・・ いい友人です。あ~ ズワイガニも頂きましたw 今度の記事で書きますね~

11 ■Re:おお!

>重金属野菜さん

 いい温泉でしたよw

 モグキュリアスさんが・・・ あはは!

 露天風呂に入ったいましたら、清掃のおばちゃんが堂々と敷地内に入ってきて、モグさんがちょうど立っていたので丸見え状態でしたw

 おばちゃんも開き直って泥パックの説明をしていましたw

10 ■Re:無題

>サムライさん

 こんにちは~

 あ~ その温泉で体重を量りましたら、63kgになっていました!

 3年前は55kgしかなかったんですけどねw

 酒太りですねw 反省します。

9 ■無題

コウさん、はじめまして
いつも楽しく記事を読ませていただいています。

桜島のパチンコ店には行かれましたか?
桜島のフェリー乗り場から道の駅の方へ少し
歩くとあります。

私はさすがに怖くて店内には入れません
でしたけど・・・。
ぜひ攻略をお願いします。

すでに霧島あたりの記事を書かれています
ので、もしかしたらすでに帰宅されているの
かもしれませんが、まだでしたらぜひぜひ。

私が桜島を訪れた時の写真ですが、ここに
貼っています。
http://matari.info/cgi/img/img-box/img20111130231205.jpg

8 ■温泉

温泉いいなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))

私も旅行したいです☆

みなさん、楽しそうで
なによりです
( ´ ▽ ` )ノ

7 ■こんにちは

さくらさくら温泉は天然泥湯なので確かにお勧めです。まだまだ違ったいい温泉はたくさんありますのでパチの合間に温泉巡りも宜しいかとおもいます(^∀^)ノ

6 ■鹿児島ボス~ッ?!

>ホルコンマスターコウさん

ボスってあっちこっちに居るんだね(笑)

5 ■あれ?

サンダル履きではないのですねw

髪が伸びてて一瞬キム〇クかと思いましたww

パチンコだけではない交流も良いですね(*^ー^)ノ

4 ■おお!

温泉いいですねヾ(@°▽°@)ノ
今度実家に帰ったときでも超ローカル温泉に
いってみます

3 ■無題

コウサン痩せました??




パワースポットなので、きっといいこと起きそうですね

2 ■Re:温泉旅行??

>埼玉ボスさん

 あ~ 温泉いいっすね~

 生まれ変わりますw

 鹿児島ボスも髪が伸びてました~

1 ■温泉旅行??

いいな~あ!
俺も入りたいよ。
髪伸びたね。バリカンで刈ろうか?笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。