2011年11月07日(月) 20時30分17秒

パチンコホールの還元率って・・・!?

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


気になることがありまして一言だけ・・・


パチンコホールの還元率です。


差玉が確認できるホールで還元率を割り出せばわかります。


私達は、平均15~20%だと考えております。



これを間違っても平均80%であるとか、


平均100%以上になることがあると錯覚をされないようにして頂きたいです。



なぜなら、還元率が平均80%もあれば、負けることのほうが難しくなります。


それが事実であれば、私達は・・・ 間違いなく負けません。


しかし、現実はどうか・・・ これが答えです。



パチンコホールの平均還元率が100%以上になることがあると、


そう錯覚することも極めて危険です。


別の表現をすれば、10人が10人勝てることになります。


現場を見れば一目瞭然です。



今のご時世で、赤字覚悟で放出するパチンコホールは極めて少ないと思います。


私達も長年とホールの状況を見てきましたが、


「今日は間違いなく店が損をしている」・・・ そう感じたことは一度もありません。


本当に、ただの一度もありません。



「パチンコは比較的に還元率が高いので金儲けできる」


このように錯覚をさせるような話や内容には要注意です。



パチンコの実情として、10人のお客さんがいたら1~2人くらいしか勝てない、


そのくらいの競争率であると自覚して取り組むことが正しいと思います。



何度も書きますし、言葉は悪いですが、


平均還元率80%のパチンコホールで負けたらアホです。


そのくらい世間の非常識と現実のギャップがあります。



どうか、基本的にパチンコホールはボランティア団体ではなく、


会社の運営に莫大な経費がかかる営利企業であると認識されて下さい。



又、間違った情報で混乱をされませんように念を押したいと思います。


物事の真偽を見極める眼力を付けられて頂きたいです。


一日でもホールで観察していたら・・・ まともに金を返していないのは・・・


この観察眼がないと、残念ながら「痛い」と言わざるをえません。



何でも鵜呑みにするのではなくて、


自分の眼で確認できたことを信じる・・・ このようなスタイルも大切です。



今回の件では、まとめてご返答をさせて頂きました。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

TPP交渉参加するということは参加本決まりみたいです。
交渉に参加すると米国カジノが入ってきてパチョンコはオシマイでしょう



TPPでパチョンコがオシマイになるより日本国民の力でオシマイに出来ないのが歯痒い。

TPP交渉参加阻止・TPP参加阻止!


パチョンコ壊滅!

これで還元率や台選びで悩むことはなくなると思います。

5 ■無題

還元率80以上だと、トキ対ラオウリーチ数回転で2回も外す方が難しいでしょう・・・・・

もしそのような還元率ならば、昨日二回も外した僕はアホです(笑)

4 ■あの人だったら

閻魔様に舌を抜かれても缶ビール片手に還元率は80%とかなんとかいいなかねませんね。

3 ■こんばんは

こんばんは。

私が通うホールも先月くらいからイベントという表示がなくなり、それから更に厳しくなっているのを感じています。
私はイチパチですが、夜はフルスペックの台を一台連チャンさせて、ドル箱を積んで、いかにも出してますよ的アピール。
甘デジも当たってはいますが、箱一杯にはならないくらいで連チャンが止まり、換金することなくそのまま打ってしまう人が多いです。
自分の目で見る、感じる、感覚を忘れないようにしなきゃ!



2 ■Re:無題

>白ひげさん

 あはは! 

 ああ、わけがわからんのは昔からですw

 宇宙の言葉は理解できません。

 後は・・・ 閻魔様しだいですねw

1 ■無題

ラテンおじさんのブログですね最近はビールやらわけわからん話ばかりですねΣ( ̄□ ̄)!
還元率80%って…携帯アプリのパチンコの世界ですわ(笑)(笑)
そろそろ閻魔様に舌を抜かれるはずです (笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。