やっぱり素通りは難しいのねんの巻 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり素通りは難しいのねんの巻


こんばんは。


昨夜からバタバタしておりまして・・・


ようやく用事が一段落しましたので夕方から食事に・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

久しぶりの回転寿司です。


お客さんが少ないとネタが大きくなる不思議なお店です ヘ(゚∀゚*)ノ


このなすび・・・ デカくないですか? 豚カルビもシャリに巻きついています。


100円×3皿で満足しました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

凄く愛想がいいお兄さんです。


私が頼んだ注文を間違えなく届けてくれますし、


きちんとビニールの手袋をされています。いい人です。


ちょっと青白いお顔をされていますが、たぶん、恋人募集中です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

自分で回そうと思ってチャレンジしましたが、テコでも動きませんね (*v.v)。


ウニ・イクラ盛を食べたいです。しかし、値段が高いので手が出ません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

フラフラと歩いていましたら・・・ 道端で何かを撮影しているおじちゃんがいました。


空を見上げていましたので、UFO愛好家だと思います ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

幽パチじゃなくて、夕パチです。


外気よりも2度ほど気温が低いのもあり、覗くだけのつもりが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新しいホルコン?を発見したかもしれません。


お客さんが3人いたら、1人は当たっています ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


上の写真は本当に3人いて、1人がドル箱を持っています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほら! このシマも同じです。モザイクでわかりにくいですが3人います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


この洞窟のような空間はジャグラーのシマです。


ここも3人いて、1人がペカってます。凄い偶然ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


あら~ 残念 ((>д<))


ここのシマには2人しかいません。ですから当たっていませんね。


あと一人、あと一人を待てば・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

つまらん写真を撮影しながら当たりそうな台を狙っておりました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、単品。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

擬似連×4回も同じセリフは飽きます。もっと工夫をして欲しいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一台目と同じリーチで当たります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

一箱くらいでご臨終でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台目・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

なかなかの景色でしょ?


角台におばちゃんが座っていて当たっています。


さすがですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

寒気がしましたので帰ってきました。


結局、2000円も使って、換金が2000円です。


景品のかまぼこを貰いに行っただけでした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

そろそろですね~



では、ありがとうございました。