人生を無駄にしていると感じた日 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

人生を無駄にしていると感じた日


こんばんは。


昨日の話です。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

6匹? 7匹? 熱いですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

マジメに選択したら当たるんですけどね。


私が魚を打っていることで・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何かな~ 最近、ちょっと鬱気味です。


時間が空けばホールに行ったりしてますが、


パチンコをしていても集中できないというか・・・


人生を無駄にしているような気持ちになるときがあります。


パチンコに飽きているのでしょうね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


4円コーナーだったら真剣にできるかと・・・


北斗の拳の百烈をマジメに選択しました。


はい、1000円で・・・ 1回転です。


換金率2.8円ですよ?


単純ですが、100回転するのに10万円が必要です。


アホかと思いますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しょうがいので20スロへ・・・


バジリスクタイムのワンセットって・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

自分なりに頑張りました。

偉そうなことに、このホールのスロットは等価交換ですので勝ちは勝ちです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、用事がありまして帰宅しまして、夜から・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

地域性もあると思います。


パチンコホールにまったく活気がないので、どの台も現金回収機にしか見えません。


希望がないと言いますか・・・


今後もどんどん冷え込んでくると考えたら寒気もします。



今日の4円ホールなどは・・・ 


もう、金を返せってデモ行進をしたくなるくらいの回収模様でした。


あれではお客さんも気の毒です。


せめて金を返さない理由を教えて欲しいですね。


あと、余計な店員さんが多すぎます。


お客さんの数より店員さんの数が多く見えるときがあります。


照明や冷房を節約できているのだから、


せめて当たりの数を増やして欲しいです。



では、ありがとうございました。